※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

メリーズMを履かせているが、Lサイズに変えたい。1歳1ヵ月、体重10kg未満でお腹がぽっこり。Mは履かせにくい。Lの方がウエストが大きいか相談したい。

おむつ大きいか見てもらえますか💦

普段メリーズMで、これはLサイズです!

Mを履かせると、いま履かせているLの青色の印のあたりがウエストのゴムのてっぺんになります(意味わかりますかね🙇‍♀️)
M→お尻の割れ目からポリマーのあるところは2-3cmぐらい
L→しっかり6cm以上はある

M履かせにくくてLを買ってみてのですがどうでしょう😭

1歳1ヵ月、体重は10kgはないです!
おなかぽっこりです!

コメント

RIR

見た感じそんなに大きくなさそうですね✨
あとは履かせてみて漏れなければ問題なく履かせられると思います😊

• さしみ

さしみ

漏れないか見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
油淋鶏の極み

ちょっと大きい気がします💦
足回りがゆるいと漏れてしまうので😣
とりあえずおしっこするまで待ちましょ😂

• さしみ

さしみ

太ももはほどよくフィットしているような??どうなのか??という感じです😂
    今日1日Lサイズでおむつ替えしてみます!

• 4月6日
マーブルチョコ

10キロくらいならLでいいと思います!
娘が今、八キロない位ですが、MがぴったりなのでそろそろLに変えようか迷ってるところです🙄

• さしみ

さしみ

いまいちご姫さんのコメントで気づいたんですが、Mは6kg-11kgなんですね!!
    私なぜかmもLも9kgからだと思い込んでいて(冷静に考えれば何ヵ月も前からMなのに9kgからのはずがない😂)なんでMがぴったり?履かせにくい??と疑問でした🤣
    Mがあと1パック丸々あるので、次からLサイズを買います🤣🤣🤣

• 4月6日