※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市で、ケーキのうえにデコレーションする用の、アンパンマンとかの…

熊本市で、ケーキのうえにデコレーションする用の、アンパンマンとかのイラストやお菓子が売ってあるところ無いですか?
ケーキ自体はホールケーキを買うのですが、そこのケーキ屋さんがイラストとかのデコレーションを行っていないので、買ったホールケーキに我が家でキャラクターの飾り付けをしてみようと思います😃

コメント

☺︎☺︎☺︎

川尻の、ガトーアンリーにアンパンマンの砂糖?で出来たやつありましたよ😊 在庫があるか電話されたほうがいいかもです🤔 火曜日休みだったかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    家から近いので先ほど店舗に行き店員さんに尋ねたところ、今は製造されてないみたいでした😭
    でも情報ありがとうございます😊✨

• 4月6日
ぴー

光の森のヴィエマーブルにはキャラクターのイラストが描いてあるチョコのプレートが売ってありました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、行ってみたいと思います😃
    情報ありがとうございます😊✨

• 4月6日