コメント
もふもふもっち
確かそこに専用のベビーシートをドッキングさせるんだったと思います!
そうすると対面式として使用できるみたいです。
もふもふもっち
GAありがとうございます(*^^*)
私も気になって調べちゃったのですが、結構インパクトあるビジュアルですよねw
お役に立てたようでよかったです!
もふもふもっち
確かそこに専用のベビーシートをドッキングさせるんだったと思います!
そうすると対面式として使用できるみたいです。
もふもふもっち
GAありがとうございます(*^^*)
私も気になって調べちゃったのですが、結構インパクトあるビジュアルですよねw
お役に立てたようでよかったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
年中の男の子がいます。最近トイレからおしっこが漏れてしまうことが増えました🥲もう補助便座は1年ほど使っておらず、🐘の向き的に前の方におしっこがいってしまい、便座と便器の隙間から漏れてしまうんだと思います。対策…
まだ下の子生まれてないんですけど、 生後1ヶ月ごろに旦那の友人が結婚式を挙げるそうです。 しかも日帰りではなく一泊…早くても昼帰り。 日帰りできない?と聞いてみたけれど、帰宅は0時過ぎるそう。(そして絶対酒は飲ん…
気軽に回答してもらえたら嬉しいです! 6歳になる娘の誕生日プレゼントについて。 当日はキッザニアに行く予定があります。 他に、シールが好きなのでボンドロ4枚、塗り絵が好きなので新しい色鉛筆をプレゼントしよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamaANNA
これは対面できません。
きっと違う種類ですね(^_^;)
もふもふもっち
ベビーシートを対面式になるように設置するということですよ(^-^)
私もシティカーゴ使っています。
もふもふもっち
こういうことです!
mamaANNA
うわ!なんかすごいww
わざわざありがとうございます!!
謎が解けた〜〜!!
引っ張って色んなとこに引っ掛けようとしたりしてましたww