※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

旦那のお兄ちゃんが東京通勤でコロナが心配。子供もいるので義父の家に行かせたいが、旦那の返事待ち。不安で悩んでいます。

一緒に住んでいる旦那のお兄ちゃんが、仕事で東京に毎日行ってて、今はコロナのおかげで休みなんですけど週末からまた仕事で東京に行かないと行けません。

コロナが怖すぎます。いつなるかいつ感染するかわからないしいつ終わるのかもわからない。でも旦那のお兄ちゃんは仕事で東京に行かないといけないし、なんなら通勤で電車にも乗ります。東京なんて人が多いし電車にも乗るしいつ感染してもおかしくない状況の中一緒に住んでるのが怖くなりました。

子供ふたりもいるので移されたら嫌だと思い、コロナが終わるまでは旦那のお兄ちゃんを義父の所に行かせようと思ってるんですけど、旦那はとりあえず聞いてみるで連絡待ちです。

これで断られたらどうしようと今にも泣きそうです。そういった場合どうしたらいいでしょうか。毎日コロナの事で悩んで頭が痛いです。今はなるべく外に出ないようにしてても東京に行くお兄さんが1番危ないし、子供の命を取られたらたまったもんじゃありません。

ちなみに、同居してるのは私達4人家族、旦那のお兄ちゃん(仕事で毎日東京)、旦那の母です。義父は離婚していて違う所に住んでます。車で20分もかかりません。

コメント

はじめてのママリ

私の県では
東京から帰省した人や
関東から旅行に来た人が
広めていきました。
絶対に危ないです💦

• 🍓

🍓

返事が遅くなりました(T_T)コメントありがとうございます🥰
    そうですよね😢😢5月までとりあえずは仕事休みになったのでとりあえず安心です(´・ ・`)

• 4月8日