※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ココロ・悩み

明日引っ越しで、コロナ不安。空港で2時間待機。ホテルで1週間。励ましの言葉を。

ああ、気が重い。。
明日、旦那の転勤の為県外に引っ越します。
幸いにも転勤先には今の所、コロナは出ていないのですが、飛行機から車に乗り換える為途中関西の空港経由…。
そこから、旦那が車を港にピックアップしないといけない為、空港に2時間以上とどまらなければなりません。(空港から港までは電車移動のため、空港にいた方がまだ安全?)と考えたため。
今日からホテルで一泊し、明日旅立ちなのですが、いま住んでるところも徐々にコロナが出始めています。
こんな時に、転勤…で、ホテル1週間住まい…
気が重すぎます。
みなさん、私に励ましの言葉下さい!!!

コメント

4人のママ👶⭐︎

ただでさえ、転勤は大変なのに不安なことが今重なって大変ですよね。。
私も転勤族妻なのでわかります😭💦💦
色々大変で不安だと思いますが頑張ってくださいね。

  • まち

    まち

    ありがとうございます😭
    今回は子連れでの初めての引っ越しでもあり、不安いっぱいです。
    とりあえず何とか明日を乗り越えます!!!

    • 4月6日
ゆか

私も転勤族です💦
今年は間逃れましたが、今のこの大変な時にきつすぎますね😭😭
転勤。しょうがないけど、今は辞めてーってなりますよね💦
コロナ関係なくても、ホテル1週間は体力使いますし、頑張りすぎずに旦那さんにも頼って無事に転勤して下さい😭

  • まち

    まち

    ホントです…😢しかも、先週子供が風邪引いてまだたん絡みの咳が…
    でも、この転勤が終われば、私も仕事を退職してるので自宅にこもっていられるのは、いいのかなと思うのが唯一の望みです😌

    • 4月6日