※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

子供の添い乳で30分~1時間ごとに起こされ、眠れず旦那に腹が立つ。寝る時間を確保する方法はありますか?

5時起きって…まじかよー😭眠すぎる…
夜中何度も何度も起こされて全然寝れないし
子供に左右されずに好きな時間に寝れてゆっくり寝れる旦那に腹が立つ(八つ当たり)笑
睡眠時間をくださーい😂
30分~1時間ごとくらいに起こされるんだけどどうしたらいいですか😭添い乳のせいですか😭

コメント

あおい

うちも五時起きでした😂
もうすぐ2歳ですが未だに添い乳してるので、夜中起きます💦
寝た気しないですよね😞
いつになったら寝てくれるんだ~って思っちゃいますよね😭💔

夜間断乳して四時から添い乳なんですがその付近になるとギャン泣きで起きてます😨
でも三時間は寝てくれるようになりました✨

  • メル🌷

    メル🌷

    同じ5時起きお疲れ様です😭
    毎日4時頃ギャン泣きですか?🙄きついですね💦
    3時間だけでも通しで寝たいです😭😭
    欲を言うと10時間くらいぶっ通しで寝たいです笑

    • 4月6日