※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

ウェル活について、ポイントインカムやワラウを利用し、主にアンケートやゲーム、読み物でポイントを貯めたいと考えています。安全性や退会方法、個人情報の取り扱いについても気になっています。オススメポイントサイトも教えて欲しいです。

ウェル活がしたいです。
ポイントインカムやワラウを利用しようかなと思ってます。

そこで質問なのですが、クレジットカード発行やお買い物などはあまりしたくなく主にアンケートやゲーム、読み物で貯めたいと思ってます。
ウェル活出来るくらいたまりますか?

あと安全性はどうでしょうか?
会員登録しても退会したい時は退会方法が分かりやすいとか個人情報の取り扱いとか...

また上記の方法で貯める為にはこっちの方がいいよーとかオススメポイントサイトがあれば教えて欲しいです。

長くなりましたがアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

ポイントインカムはイベントとか定期開催されるので貯まりやすいです😊簡単なミッションクリアでボーナスポイントがもらえます。

ただアンケートやゲームや読み物だとあまり溜まりません💦
モニターをやったりポイント還元100%の案件をやったりするとたまりやすいかなと思いますが…
私は紹介などがないとコンスタントに貯めるのは厳しかったです💦

安全性はプライバシーマークを取得してるポイントサイトなら、安心だと思います😊
ただ案件の中には会員登録でポイントもらえるけど、めちゃくちゃ退会に苦労するものもあります😅
登録前に退会の仕方も調べておくといいかなと思います✨

• ♡

ありがとうございます。
    アンケートなどだけではやっぱりウェル活するまでは難しそうですね...
    丁寧に教えていただきありがとうございます。

• 4月6日