※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

今週の木曜日下の子の予防接種なのですがみなさんいかれてますか?コロナ落ち着いたらいきますか?

今週の木曜日下の子の予防接種なのですがみなさんいかれてますか?コロナ落ち着いたらいきますか?

コメント

うちも下の子が木曜日に予防接種です!
期限があるものなので行きます😭

はーちゃん

予防接種で防げる病気なのでスケジュール通りがいいですよ😊

コロナよりもその病気で亡くなる可能性もなくはないですし

🍀

病院が予防接種枠を設けてくれてるので、そのタイミングで行ってます!!
気になるのでしたら、予防接種だけ、予防接種枠の設けてる病院でするとかでも良いと思います!!私はそうしてます😌

コロナが落ち着くのいつになるか分かりませんし、もっと事態が悪化してしまう可能性が高いので、行けるうちにはやめに行ったほうが良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

予防接種の曜日と時間が決まった上での予約なので
予防接種の時は予防接種受ける人しか来ないので行ってます😄
ズレるといくらでも後ろにずれてしまうので💦
そうなるとかかる病気も増えます🥶

mako

予防接種は行きます。診察の患者さんとは時間が分けられてはいますが、極力ギリギリの時間に着いて滞在時間を短くして、他の予防接種待ちの人と距離を開けるようにして、院内滞在中は基本抱っこしてあちこち触らないようにしています。