※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に寝なくなり、1時間半ごとに泣く。抱っこしてもおっぱいを欲しがらず、そのまま寝る。困っている。

すこし前まで5.6時間まとめて寝てくれていたのに、最近2.3時間で起きます。
夜泣き?
でも抱っこしたらすぐ泣き止みます。
おっぱいあげたらすぐに寝ます。
母乳は出ています。
今日は酷くて1時間半ごとに泣きます。
そして抱っこしたらおっぱい欲しいわけじゃないのでそのまま寝ます。。
しんどい、眠い。
前まで寝てくれていたのに寝なくなるなんてほんとにストレス。
可愛いのに、夜中は悪魔にしか見えない😓
同じように寝てくれていたのに、寝なくなった方いますか?
その時どうしましたか?

コメント

deleted user

夜中は添い乳にしてます!

  • ままり

    ままり

    添い乳が苦手で上の子の時からできないんです😭

    • 4月6日
RRmama

おっぱいあげたまま寝かせてますか?

  • ままり

    ままり

    さぁ寝るよーとなるとおっぱいあげてから寝かせてます😰
    飲んでたら眠くなるようなので、私もおっぱいに頼っています😭

    • 4月6日