※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あかり74
妊娠・出産

逆子で26週の妊婦です。胎動は感じるけれど激しくなくて、心配です。この時期に胎動でお腹の形が変わるでしょうか?

26週に入った妊婦です。今逆子なんですが、胎動は感じるもののあまり激しくないような気がします。このころは皆さんお腹の形が変わるほど胎動わかるものでしょうか?まだ一度しかそのような経験がありません。ちょっと心配です。

コメント

はじめまして、こんばんは🐱💓
私の場合は昼間はあんまり動かず私が寝る時間になるとどかどか動いてましたが、お腹の形が変わるほどではないかな?ぽこって一瞬でて、あれ、足だった?みたいな。
すごくおとなしいのんびーりな赤ちゃんなのかもしれないですね🐻💓まだまだ動き回れる週数だろうし心配しなくて大丈夫だとおもいますよ\( ˆ ˆ )/

ここちゃんまん*

それくらいの頃、私の赤ちゃんの場合は形が変わるほどの胎動ではなかった気がします( ˆoˆ )**
臨月近くになると、ぐにょん!っと大きく動いていました。笑

そしてギリギリで逆子⇨横位にもなり、これまたギリギリで骨盤位に戻りました!
小さな胎動でも、赤ちゃんはしっかり元気だと思います♡マタニティライフ、楽しまれてくださいね⊂( ˆoˆ )⊃

しぃまま♥

私も同じくらいまで逆子でした!
1度すごくお腹痛いなぁって思ったら
今まで感じなかったところで
胎動を感じるようになり。。。
お腹の形が変わるほどの胎動はあまりなく
ん?今ここに手(足)があるのねーってことはありましたが(><)
28wくらいで、またすごくお腹痛い!って思った次の健診で
逆子ちゃんがなおってましたー♡
胎動が激しくなくても、その子なりにちゃーんと動いてたりするんで大丈夫ですよ♡
きっと大人しめな子なのかな?(*´ω`*)

あお21

ただいま30wですが、お腹の形が変わるほどの胎動はありません😅
お腹がうにょんと動いているのは、わかることがありますが😄
検診のたびに、順調だと太鼓判をいただいてますので、まったく問題ないようです!

あかり74

ありがとうございます😄✨
確かに寝ている時に胎動を感じる事が多いように感じます✨
ただいま、切迫早産もあって一日中寝てるので余計心配になってしまうのかもしれません。
のんびーりな動きが多いように感じます😊

あかり74

やはりまだまだ大きくなってからみんなグニョンと感じたりするんですね😊まだポコポコくらいな感じなので心配してました😅
みちゃきさんも逆子の時期があったんですね!あんまり気にせずまったりマタニティライフを楽しみたいと思います😊

あかり74

しぃままさんも、逆子だったんですね!私は逆子になったきっかけもよくわからなかったので😅今もまだ下腹部の辺りに胎動を感じるので、直ってないとはおもえんですが…胎動は確かに感じるので心配しすぎないようにします😊ありがとうございます✨

あかり74

皆さんが投稿してる画像とかみるとお腹の上からグニョグニョ動いてるのがわかるくらいな人もいたので心配になってしまって😅
あんまりウニョンって感じではなく、ポコポコやドンドンって感じが多いですかね!
一応検診では問題ないとはいつもいわれるのですがちょっと心配でした😊ありがとうございました。