※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

家から15分の里帰りして荷解きして歯ブラシセットしまおうと洗面所くる…

家から15分の里帰りして荷解きして歯ブラシセットしまおうと洗面所くると母がしまうところがないんだよね〜😂っと言っていて4人でいろいろ入れてたらしょうがないのかと思っていたんです。
ですが後々洗面台の扉を開けた時によく見たら所々に歯ブラシ16本立ててあるんですよ!!!
4人暮らしでなぜ歯ブラシ16本必要なのー😂
お掃除用に何本か残しておくとかなら分かるんですが16本も置いといてしまうとこないは無しでしょ✋笑

よくうちの家ゴミ屋敷になってないなと思ってしまいました😂もはや呆れてます😅

コメント

はちぼう

大家族でも使い切れないですね🤣

  • まま

    まま

    流石にすごい量でした😂

    • 4月6日