※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の晩ご飯の肉じゃがを作り始め、23時半に出来上がったんですが、フ…

明日の晩ご飯の肉じゃがを作り始め、23時半に出来上がったんですが、フライパンはまだ熱いままです。
このままコンロの上に置いて明日の朝冷蔵庫に入れるか、フライパンが熱いまま今冷蔵庫に入れるか、どちらがいいと思いますか?
住まいは大阪で、今の室温は21度ぐらいです。

作り始めたタイミングをミスりました、、、

コメント

Hk@vcv/

お皿に盛り付けてラップして
冷蔵庫入れちゃいます😅

さら

私ならもう冷蔵庫に入れちゃいます🙂

ぺこくらぶ

私だったら朝冷蔵庫に入れます。
肉じゃが一晩おくとおいしいですよね🤭

ママリ

フライパンのままだと熱が一気に下がらないので菌が増えると思います!!
なので他の容器に移して冷蔵庫がいいのかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

熱いものをそのまま冷蔵庫に入れるのは良くないと聞いたことがあります💦

ruriri

容器を移して、冷蔵庫に入れます!