※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリームを教えてください🙏💦私の旦那が会社の部活でソ…

おすすめのハンドクリームを教えてください🙏💦

私の旦那が会社の部活でソフトボール⚾をやっているのですが、普段家事で水に触れる私よりもカッサカサで可哀想なくらいです…
(私は逆に油分が多いのか、あまり荒れないのでハンドクリームを使用することが少なくて知識がありません😨)
恐らく旦那はボールや土に触れているから油分が持っていかれてるだと思います😭
誕生日も近いのでハンドクリームをプレゼントしたいのですが、保湿力が高いおすすめのものがありましたら教えてください🙇🎶
男性用、女性用は問いません!とりあえず保湿させてあげたくて💦
特に彼氏や旦那さんが野球等をやられている方いらっしゃいましたら、使われているハンドクリームや保湿方法教えてください🙌🌠

コメント

🐇

ユースキンは手荒れに効きます!あとはロゴベースも好きです😊

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    ありがとうございます💕
    ロゴベースも薬局で購入可能なのでしょうか?

    • 4月5日
  • 🐇

    🐇

    イオンとかの薬品売り場にも売ってますよー♫子どもにも使えるからオススメです👍

    • 4月5日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そうなんですね🙆💓
    コロナのせいで、なかなか思うように出歩けなくなってきてますが、短時間でパパッと見に行ってみます😊
    ありがとうございました👍

    • 4月5日
にこ

アベンヌは保湿力かなり高いのにべたつかないです!
妊娠してにおいが苦手になってから今もずっとアベンヌです。
におい無いので男性にもおすすめです!

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    妊娠してから匂いはほんとに敏感になりました😭
    男の人も匂いあるものを嫌う人もいますもんね😣💧
    ベタつかないのはいいですね!
    教えていただきありがとうございます🙌🎶

    • 4月5日
R mama

保育士と飲食で仕事経験がありますが、手を洗う回数や水仕事が多いため冬はガッサガッサのあかぎれに悩んでいました😭💦
薬用でも効かず、あれこれ試していたところプレゼントでいただいたAVEDAのハンドクリームが大ヒット👏匂いは、アロマ系なので好き嫌い別れると思うんですけどおすすめですよー!

  • R mama

    R mama

    これです!

    • 4月5日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    聞いたことない名前のハンドクリームです😆🌠
    頻繁に水に触れるお仕事の方は冬のみならず、ケアが大変ですよね😭
    そのような方のご意見いただけてとても参考になります🙆🎶
    早速チェックしてみます👍

    • 4月5日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    写真まで、ありがとうございます😭
    結構匂いキツそうですか?

    • 4月5日
  • R mama

    R mama

    柑橘系のアロマっぽい感じなので、嫌と感じる人はいるかもです💦
    もし、気になるようでしたらメルカリとかで安く小さいサイズが売ってるので試しに買ってみるのもいーかもですね☺️💕

    • 4月5日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    柑橘系なら大丈夫だと思います😊💓
    変に甘かったり、匂いが強いものは好まないみたいなので😣
    でもお試しサイズから使ってみるのもアリですね👍
    教えていただきありがとうございました🙌💕

    • 4月6日
  • R mama

    R mama

    甘い感じではないです☺️!
    結構、お値段張るのでその方がおすすめです😌
    治りますよーに👏💕

    • 4月6日
ツー

ハンドクリームではないですが、ワセリンはどうですか?✨

塗ってすぐはベタベタしますがすぐに気にならなくなります😊
結婚前までは焼き物を作る仕事をしてて、水や土を常に触る仕事をしてたのでワセリンが手放せなかったです😂

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    私もワセリンはリップ等で使用していますが、かなりベタベタしますよね😭
    でもやっぱりあそこまで保湿力ある方が良いのかも知れません💦
    一度試してみますね🙆🎶
    土ってそんなに油分持ってくんだ!ってくらいカサカサで、指先が割れちゃってて見ていられなくて…😨
    ありがとうございます😍

    • 4月6日
りる

馬油ハンドクリームとシアバター混ぜて使ってると私はとっても潤いかんじました❣️

シアバターはロクシタンの使ってますがネットにも取り寄せできるものありますので、それと瓶に入ってる馬油か馬油ハンドクリームに混ぜるといい感じでした。

塗って保湿手袋や取れてしまうかもですがビニール手袋をして保湿してもしっとりするかと…(^^)

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    混ぜて使うんですね🙆🎶
    ロクシタンはよく聞きます😊
    保湿手袋は最近悩んでたところでした💦
    寝てる間に取れないことを祈って、買ってみようかなと思います🙋💓
    効果が出ることを期待します(笑)
    ありがとうございました🌠

    • 4月6日
はじめてのままり🔰

私もカサカサで痒いし
ぱっくり切れて血も出てきます😭😭!料理作ったりするのでこまめに塗れないのでどんどん悪化していきますが寝る前にユースキン塗ってます!わりとよくなります!
その日には悪化しますが😂
あとはアロエですね!
たっぷり塗って綿の手袋して寝ると間違い無いです!!

  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    頻繁に水を使うとなかなか塗れないですよね😰
    ユースキンはかなりの保湿力だし、こまめに塗るのが一番のベストかも知れませんね🙏💦
    手袋検討してみます🙆🌠

    • 4月6日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    塗れないです💦💦
    ただぱっくり切れてたり
    するとものすごくしみます😱
    寝る前に塗ってますがジンジンしみて痛いのでよく叫んでます😂 手袋は本当にひどかったらでいいと思いますよ☺️

    • 4月6日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    子供がいる、いない、だけでも水に触れる回数も違いますもんね😭
    清潔な手で接したいですし(今は特に)✋✨
    私も出産したら今より増えて、荒れそうです(笑)
    教えていただきありがとうございました😊🎶

    • 4月6日