※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊娠・出産

産後2週間で生理が再開し、生理のような症状が出ています。同じ経験をした方いますか?

産後まだ2週間で母乳もまだ出ていますが、もう生理が再開したようなのですが、同じようなかたいますか?
悪露が終わって茶色くなり少なくなり、もう出なくなったと思った数日後に生理のような鮮血と腹痛がありますので、生理のような気がします。
でも産後まだ、間もないのにおかしいかな?といまふと気になりました。

ご意見お願いします!

コメント

miiing

悪露じゃないですかね…?
産後2週間で生理ということは、普通に考えると出産した日付近に排卵したことになりますよね…?

はじめてのママり🔰

まだ悪露だと思いますよ😣💦
2週間なら終わったと思ったらまた血が出たり止まったりだと思います😣
サラサラとした血でずっと腹痛もあるなら病院に来てと退院の時に私はいわれましたよ😣

ママリ

2週間ではないですが1ヶ月で生理再開しました😭

sk.

私も1人目の時、出なくなった数日後に生理痛の様な腹痛と出血ありましたが悪露でした🙌🏻