miiing
悪露じゃないですかね…?
産後2週間で生理ということは、普通に考えると出産した日付近に排卵したことになりますよね…?
はじめてのママり🔰
まだ悪露だと思いますよ😣💦
2週間なら終わったと思ったらまた血が出たり止まったりだと思います😣
サラサラとした血でずっと腹痛もあるなら病院に来てと退院の時に私はいわれましたよ😣
ママリ
2週間ではないですが1ヶ月で生理再開しました😭
sk.
私も1人目の時、出なくなった数日後に生理痛の様な腹痛と出血ありましたが悪露でした🙌🏻
miiing
悪露じゃないですかね…?
産後2週間で生理ということは、普通に考えると出産した日付近に排卵したことになりますよね…?
はじめてのママり🔰
まだ悪露だと思いますよ😣💦
2週間なら終わったと思ったらまた血が出たり止まったりだと思います😣
サラサラとした血でずっと腹痛もあるなら病院に来てと退院の時に私はいわれましたよ😣
ママリ
2週間ではないですが1ヶ月で生理再開しました😭
sk.
私も1人目の時、出なくなった数日後に生理痛の様な腹痛と出血ありましたが悪露でした🙌🏻
「茶色」に関する質問
白いトップスを着た時にインナーが透けるのがすごく気になるようになりました。 今年は夏服買ってなくて、夏は白のトップスが好きです。 去年や一昨年も着ていたはずなのに、今年になりインナーが透けるのがすごく嫌に感…
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント