※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
お出かけ

あらゆる地域でコロナウイルスによる外出自粛要請が出ていますね。毎週…

あらゆる地域でコロナウイルスによる外出自粛要請が出ていますね。

毎週土曜日に車で20分程の実家に娘を連れて遊びに行ってます。
いつも30分ほどの滞在なのですが、もう控えた方がいいのかと思ってます。
私の住む街ではまだ感染者が出たとの発表はありませんが近隣の市では感染者が増えてきており不安ばかりです。

みなさんも実家へ行くのも遠慮してますか?
仕事へ行くのも保育園へ預けるのも不安ですが自主的に休むことは出来ず明日からまたいつもの生活です。

コメント

それなりママリ

今は行かない方がいい。

それなりママリ

短時間なら行ってもいい

はじめてのママリ🔰

うちは、やめてます。
仮にコロナにかかったとして…やはり家族みんなの情報も世間にさらされる事になります。なんでこの時期に帰ってたの⁉︎って責められても、
言い訳できません。

さくら🌸

自宅も実家も都内で車で30分ほどの距離です。
2月後半まで週に1〜2回実家へ行っていましたがコロナが広まって来てからは自粛しています。