※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

66歳、男性です。私が、前職で仕事をしているときに委託の方でしたが、…

前職でお世話になった方が、今週の水曜に誕生日を迎えます。
66歳、男性です。

私が、前職で仕事をしているときに委託の方でしたが、
私と娘に本当に良くしてくれました。

娘の誕生日にはメルちゃん人形バービー人形、お菓子をくれたり、
こどもの日や運動会の日は5,000円〜10,000円位お金をくれたり
なんもない日でも娘にと沢山お菓子を買ってきてくれたり、
去年の3月に退職し長男を出産した時は、お祝いのお金とケーキ、洋服まで沢山持ってきてくれました。
また、今年のお正月にも娘と息子へお年玉として5,000円ずつ現金書留で送られてきました。

その方が今週の水曜に66歳の誕生日を迎えますが、
メールか電話でおめでとうだけで良いのか、
何かプレゼントを送ったりした方が良いのか迷っています。

私も年賀状を送ったことはありますが、
奥さんもいるし、今年お孫さんが産まれるそうで、家にプレゼントを送るのはナシなのかな⁇っても思います💦

送るなら何が良いとかもアドバイスお願いします💦

コメント

奥さんもいるし、お孫さんも産まれるから家にプレゼントを送るのはなし、というのはどういうことなのでしょうか??

お子さんにお年玉を送ってくださるようなご関係なんですよね??

誤解されるような関係ではないなら、自宅にプレゼントを送っていいと思いますよ
お子さんからのメッセージとかもつけたらなお喜ばれるのではないかな?と思いました

• なーな

なーな

誤解される様な関係ではないです。
    奥さんとは話したことも会ったこともありませんが、年賀状送ったときには、喜んでいたと聞きました。

娘からのメッセージ良いですね✨
    娘にも話してみて、送ってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月6日

退会ユーザー

素敵なご関係で羨ましいです✨
    このご時世なので、お祝いもなかなかできないでしょうからきっと喜ばれます

• 4月6日