※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

市内で初のコロナ感染者が出ました。誕生日や初節句の写真撮影は延期になりました。皆さんの感想は?

今日私の住む市内にコロナ感染者がが初めて出ました。
今月誕生日を迎え、来月には初節句、その記念としてスタジオで写真撮影をしようとした所でした。
皆さんはどんな感じですか?こればっかりは個人の考え方にもよると思いますが、、ちなみに両家揃っての食事会は延期にしました。

コメント

ぴよまま

私は都内在住なので、残念ですが、全てのイベントを延期にしました!

•  めろちゃん

めろちゃん

1歳迎えたんですね^_^おめでとうございます‼︎私は千葉です💦時間の問題かなぁとは思ってましたがついにきました😫写真は結構前から撮ろうと思っていたので、こんなに流行る前に行っておけば良かったです😭
    なんだか、コロナが憎いですね😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じく悩んでいます。
5月は初節句、誕生日なのでスタジオ撮影したくて、楽しみにしてたんですが😢
スタジオに相談してみようかと思います。
初めての誕生日は一生に一度なので、できれば1歳の記念に撮りたいです。
こちらは感染者が今のところいないので😖

•  めろちゃん

めろちゃん

もう予約されましたか??私はまだ予約してなくて、早めにおこなってしまえばよかったです😭来月だともしかすると感染者が出てくるかもですね💦うちの地域も時間の問題だとは思っていたのですが、、😭悲しいです

• 4月5日
ラテ∞

私の住む市内では数人感染者が出ていて亡くなった方もいます💦
娘も来週100日を迎えるので
写真撮影を考えていましたが
諦めました😣💦暖かくなったこの時期に行こうと思っていたお宮参りすらも行けてません😭

•  めろちゃん

めろちゃん

本当ですよね!暖かくなってようやく心地よく行動できるって時に爆発的に拡大してって、なんかコロナが憎くて仕方ないです😖‼️

• 4月5日
たんたん

私は大阪ですが、
ハーフバースデー予約してましたがキャンセルしました😣
もう今は誰が菌もってるか分からないので…
思い出も大事ですが命の方が大丈夫なので…。

•  めろちゃん

めろちゃん

そうですか😖もう誰が持ってるか本当にわからないですよね😵通りすがりの人のことですら、疑心暗鬼になっちゃうし、、もう家に篭る以外ないって感じですよね。
    大阪も大変ですが、知事が頼れそうで羨ましいです😖

• 4月5日
  • たんたん

たんたん

私たちは予防できても子供はできないですもんね(;_;)
    他の県の中でも大阪1番いい知事かなと思っています!
    そこだけが救いです😭
    それでも感染2番目に多いですが😭

• 4月5日
  •  めろちゃん

めろちゃん

本当そう思います‼︎あと北海道知事さんも😫イケメンですし笑 

• 4月5日
mii

うちも100日とお宮参り初節句は全て諦めて家で写真撮ってます😂
コロナめ!って思いますがそれもこういうことあったんだよっていう思い出話になるかなぁと😂😂

•  めろちゃん

めろちゃん

分かります😭子供が話しわかるようになったら、この話絶対しようって思います。いつしか年が過ぎて、あーこんなことあったなって思えそうですよね‼︎震災の時の事もそんな風に今は思えてるので早くそんな風になれる日が来てほしいです😵😵

• 4月5日