※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の前兆でしょうか?生理予定日前で検査薬は使えず、お酒が受け付けない状況。

質問です。

今日レモンサワーを1杯のんだら
半分で気持ち悪くなってしまいました😓

普段ならもっと飲めるのに
暑くなったり、吐き気がありました、、、

先月化学流産をしてしまったので
また子供が欲しいと思い
仲良しを頻繁にしているのですが、お酒が受け付けなくなったのは妊娠の前兆なのでしょうか?

少し期待をしているのですが、まだ生理予定日過ぎてないので検査薬は使えません。
何か教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不思議と1週間前からまずくなりました(´・ω・`๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、1週間前ではないんですよね😓
    排卵がズレているのでしょうか。

    • 4月5日
まい☆

初めてまして!
わたしは、妊娠に気づかない時(生理予定日2から3日過ぎくらい)からお酒の味がまずく感じました😣💦
毎日晩酌して、大好きだったのに急にでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね!😂
    少し期待をしてしまいますが、あんまり期待しすぎないように気をつけます🤣💭

    • 4月5日
deleted user

三男妊娠のとき3w3dのときお酒を飲んだら半分も飲まずにめちゃくちゃ気持ち悪くなり…翌日3w4dで検査薬したら妊娠してました(^^)

予定日前ですが反応ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3wで反応でたんですか?😳
    私はまだ予定日の2週間くらい前なんで検査しても出ないかなあ。泣

    • 4月6日
amam

生理は排卵して±14で来るので、今が生理予定日2週間前なのであれば排卵の時期なのか、排卵がズレたかになると思いますよ🥴