※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたま
子育て・グッズ

佐賀市在住の転勤族ママさんです。2ヶ月の赤ちゃんと一緒でママ友が欲しいです。佐賀駅周辺に住んでいます。

佐賀市にお住まいのママさん、子供はまだ2ヶ月ですがなかなかママ友に出会う機会がなくて…
転勤族で佐賀駅近くに住んでいます。
良かったらお返事ください。

コメント

はーくんママ

今は小城にいますが、少し前は佐賀市に住んでました🙌同じ佐賀県が嬉しくてついコメントしてしまいました😁💓

• ゆりたま

ゆりたま

早速コメントありがとうございます(^ ^)
    わぁ少し前までいらっしゃったんですね✨残念(u_u)また何か機会があれば是非是非よろしくお願います🐷👶💕

• 6月2日
  • はーくんママ

はーくんママ

こちらこそお願いします♡転勤してきたばかりですか?私は佐賀産まれ佐賀育ちなのでもし分からないことあったら聞いてください😊

• 6月2日
  • ゆりたま

ゆりたま

ありがとうございます😢
    私は福岡出身で昨年結婚し、1年は佐賀住まいでしたが福岡に通って仕事をしていたのでほぼ佐賀にいない状態でした。
    今は佐賀にいますが、知り合いもおらず、地区に子どもがいないので、ちょっと寂しい思いをしています…

• 6月5日
  • はーくんママ

はーくんママ

周りにママ友いないと不安になりますよね〜😭つい最近、エスプラッツ近くで手形足形アートのイベントしてたんで行ってきました💓たくさんのママさんがいましたよ!佐賀でも地味にそういうイベントしてるので是非参加してみてください😊きっといい気分転換になりますよ✨

• 6月5日
  • ゆりたま

ゆりたま

お優しいメッセージありがとうございます。エスプラッツですね!!調べてみます(u_u)佐賀の市政だよりやら何やら見てイベント探してみますね👍
    佐賀の方は優しい方が多いのでママ友としても良いお付き合いできたらなぁと思っています✨

• 6月6日
がぁぜ

こんにちは〜\(‘ω’)/
1歳7ヶ月の娘がおります♡
私も佐賀市に住んでます!
川副の方ですが。。
よろしくお願いします(^^)

• ゆりたま

ゆりたま

こんにちは^ ^
    佐賀のママ友0人なのでメッセージ嬉しいです。こどもはまだ小さいですが、必死で佐賀の子育て情報を集めています。
    早速川副という地域を検索したりしました。機会があれば是非よろしくお願いします(u_u)

• 6月5日
  • がぁぜ

がぁぜ

佐賀はあまり子育てに優しくないな〜と感じます(´-д-`)
    もっと色々な施設があれはいいのになぁと。
    子育て情報…何か分からない事があれば聞いてくださいね!

駅近くに住んでらっしゃるなら、とりあえずエスプラッツの中にある「ゆめぽけっと」がオススメですかね(^^)
    うちは歩けるようになるまでけっこうお世話になりました♡

• 6月5日
  • ゆりたま

ゆりたま

お優しいメッセージありがとうございます(;_;)嬉しいです。昨日、ほほえみ館というところで施設の情報を教わってきたので、明日早速エスプラッツにいってみます!!昨日ほほえみ館でお見かけしたママさんは優しそうな、話しかけやすそうな方ばかりでした。いい出会いがあるといいなぁと思っています✨引き続き宜しくお願いいたします(u_u)

• 6月7日
  • がぁぜ

がぁぜ

わぁ〜ゆりたまさんスゴイ〜(°∀°)
    積極的に情報収集してて尊敬します!
    私なんて娘が5ヶ月とか6ヶ月くらいになってようやく少しずつ情報集めたり支援センター行ってみたりしてましたw

それはよかったですね〜♡
    ゆりたまさんに良い出会いがありますように\(‘ω’)/!!
    ママ友出来ると心強いですもんね(^^)

• 6月7日
つん☆ぴか

佐賀市に住んでます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

よかったら仲良くして下さい😁

かえ

こんにちは☆
大和町に住んでます!
是非お友達になってください♡

• ゆりたま

ゆりたま

す、すみません。
    メッセージを見逃してしまっていました。
    申し訳ありません。
    ずっと佐賀に住んでいらっしゃるのですか??こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^_^

• 1月18日