※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

生理後に初めて排卵検査薬を使いたいけど、紙コップは使い捨てで安いものを知りたいです。

こんにちは!!
今の生理が終わってから初めて排卵検査薬を使いたいとおもってます!
みなさま、当たり前ですが紙コップは使うたんび新しいのを使ってますよね?!笑
量が入ってて安いのあったら教えてください(;_;)すいません、こんな質問で。。

コメント

♡あんな♡

100均で40個くらいはいってる小さめの紙コップ買いましたよー(^ω^)
私はセリアで買いました。

• ぽろち

ぽろち

早速ありがとうございます!
    やはり100均ですか♪^^
    今日買いにいってみたいと思いますー!

• 6月2日

紙コップもいいですが、
私は回数を重ねるとお金かかって
もったいない気がして…(笑)
100均で子どもが使うような
プラスチックのコップを
洗いながら使ってました(*^^*)

ママリ

私も100均の一番小さい紙コップを買って使っていました!
が、中身を捨てたあと洗って捨てないと気持ち悪いので最近は排卵検査薬に直接かけています😅

• ぽろち

ぽろち

あたしも試しにやってみたんですけど、直接かけるの範囲狭くて難しくないですか?笑
    薬局とかに売ってる排卵検査薬は直接かけれるけど、ネットでluckyテストとゆうの買ったので(;_;)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

私もラッキーテストとDavid使ってます!
    汚い話ですが、ある程度出して速度が安定してから当てるとライン内で当たられるようになります...笑
    少しだけでもちゃんと染み込んでくれるので数秒当てるだけで大丈夫です!

• 6月2日
  • ぽろち

ぽろち

あ、すいません!
    luckyテストじゃなくてwondf買ってました!
    えーすごい!!!
    あたしも昨日試しに遣ったんだけど直でかけるとMAX線越えません?!

• 6月2日
ミート

Davidの排卵検査薬ですが、直接かけてました(笑)

• ぽろち

ぽろち

本当ですかー?!すごい!笑器用ですね!!
    MAX線越えたら判定不可能とか、正しくない。とかあるんですかねー?(つд;*)

• 6月2日
スマまるき

私も同じです!
もうすぐ生理が終わるので今周期から排卵検査薬始めます☆
紙コップも用意してますが、練習として、カップアイスの容器を使ってますww
直接かけるとすぐMAX線超えちゃって、なんか不安なので容器に出して、浸してます。
お互い授かれますように♡