※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

今年の入園式、入学式に参加されるママさん!よかったら服装見せてくださ…

今年の入園式、入学式に参加されるママさん!
よかったら服装見せてください😅💦

コロナのことで頭いっぱいで入園準備が遅れ
自分の服装すっかり忘れてました😱

いっそ普段着で行こうか
ニッセンで買おうか(火曜には届く)
悩んでます😅


ちなみにうちは4/8の入園式から保育園に通い始めますが、
年中と未満児クラスになり
コロナの影響で短縮だしなー
と余計に悩みます😱

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ユニクロやguとかでパンツにジャケットを購入でもいいと思いますよ!

  • ななみ

    ななみ

    フルタイムで働いてて明日明後日は仕事なので直接買いには行けそうもないんです😭

    • 4月5日