※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
妊活

人工授精で運動率が低いためシリンジ法を試しています。成功例が知りたいです。

人工授精をしています。ただ、今は総合病院なので感染予防のため病院には行かずシリンジ法をしています。ただ、運動率が低いのでダメ元って感じですが、運動率低くてもシリンジ法で妊娠したって方いたら教えてください。

コメント

ぷにぷにくん

わたしはシリンジで月授かれました☺️

運動率は標準くらいでしたが、量がすごくすごく少なくて、一番調子の良い日でも1の数字のところあたり。一番ひどい日は一番下のメモリにすら届かず吸い込んだ柔らかいチューブ内にたまるだけくらいの日もありました。😢

『下手な鉄砲 数打ちゃ当たる』の作戦で、量が少ないならその分日を増やそう!と、がむしゃらに排卵日付近に一週間ほぼ毎日連続でチャレンジしてみた月に授かれました😌
頑張ってくださいね✨

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます😌
    毎日は断られそうですけど、出来るだけ協力してもらいます。頑張ります✊

• 4月6日