※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

明後日の入園式ですが、子どもが咳と鼻水。熱はないが耳か痛い。明日、耳鼻科に行くけど欠席した方がいいでしょうか?

明後日、幼稚園の入園式です。
ですが子どもが咳と鼻水だしてます😅
全員マスク着用。幼稚園からは37.0以上、体調の悪い方は欠席で、とのお知らせきました。
熱はなく、元気です。目か痛いといっているので花粉症っぽくもあります。
明日、耳鼻科に行きますが、こんな状態ならお休みした方が良いですかね、、?

コメント

ゆずママ

咳があるなら残念ですがお休みさせたほうがいいと思います😭
コロナみんな気にしてますし、嫌な目で見られて辛い思いするのも癒しですから( ; ; )

• ゆずママ

ゆずママ

癒し→嫌 です😭

• 4月5日
  • ニーニャ

ニーニャ

残念です😥💦💦

• 4月5日
♡

お休みした方がいいと思います!ただの風邪、もしくはアレルギーだったとしても周りの方はこのご時世…嫌な顔するでしょうし、免疫落ちてて他の病気もらったら可哀想です😭💦

おにく

私なら、咳がおさまらなかったら欠席します。
このタイミングだと、周りの方も嫌な思いすると思うので😅💦

私ならおやすみします。
そして周りに咳してる子供がいたら、休ませない事にビックリします。
休ませてほしいです。
非常識な親子だなと思われ、今後の園生活にも影響すると思います。

ニーニャ

今朝は咳と鼻水はほとんど出てないのですが、顔が真っ赤になってしまいました。
おそらく外出たら鼻水と咳でるので、入園式は残念ですがお休みします🤗
そして、息子はしばらくこの状態で、良く思わない方沢山いると思うので花粉症でも4月いっぱいくらいはお休みすることにします😸