※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ。
家族・旦那

コロナの騒ぎが大きくなってる中、夫が夜サッカーやりに行くと行ってき…

コロナの騒ぎが大きくなってる中、夫が夜サッカーやりに行くと行ってきました。
人数は10人ほどです。
私には行く意味が分かりません。
子供達が外で遊ぶのと一緒だと言います。
危機感がなさすぎにしか思えないのですが、気にしすぎなんでしょうか…

コメント

👶

同じじゃないですよね😭💦
体ぶつかるし、完全に濃厚接触です😱
絶対いかせません!

• ここ。

ここ。

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦色んなとこから大人が集まるしたダメですよね!
    一応行くのはやめてくれたけど、今後もどうなるか分からないから阻止します😣

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も朝刊野球していて、金曜日に俺、土曜日朝刊野球だから!とさらっと言われ、は?マジで言ってんの?行くわけ?ってキレて聞いたら、え…ダメっすか💦と言われ、当たり前。こんな時に誰がやるって言ってるん?神経疑うわ。と言うと、まぁマスク着用でって言われとるんだけど…ってマスク着用するくらいなら行くな!と言ったら、行きませんでした。いくら外だろうが何十人も人が来るし、どうせマスクなんか適当にして、息しづらいわーとか言ってマスク外して話するのがわかるので行かせません。

• ここ。

ここ。

確かにスポーツしながらマスク邪魔ですよね💧
    一応うちも行かなかったのですが、機嫌が悪くなりました…
    機嫌が悪くなる心理も分からないし
    危機感なさすぎで余計腹が立ちました💧

• 4月7日
はじめてのママリ

松本人志が言ってましたね😊
『地球人が大変な事に直面してる、外でワイワイしてるのは宇宙人か?』って😊

ご主人に言ってあげて下さい
宇宙人なんだね☺️って

ウイルス、子どもにも私にも
運んで来て欲しくないから
家帰ってこないでね☺️って私なら言います〜😉

• ここ。

ここ。

本当ですよね💦
    家族をなんだと思ってるんだって感じです💧
    宇宙人なら宇宙に帰ってほしいです!笑

• 4月7日