※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/
ココロ・悩み

排水溝に大量の髪の毛が詰まり心配です。抜け毛が続く経験者、対処法や継続期間を教えてください。

昨日掃除したばかりの排水溝を今日見たら、ものすごい量の髪の毛がありました(´・д・`)笑
産後は髪の毛が抜ける。とは、聞いていたものの尋常じゃないほど抜けてるっぽいんです(´・д・`)笑
このままどんどん薄くなるんじゃないかと心配・・・。
そんな経験された方!
対処法とかどのくらい抜け毛が続いたのか教えてください!!

コメント

ShSn

5ヶ月ぐらいで
やっと落ち着いてきました😅
妊娠中は髪型抜けにくいらしいです!
だから妊娠中抜けなかった髪が
一斉に抜け始めるらしいです😖
だから薄くなることはないらしいですよ😊
私は抜けた毛が今生えてきてて
ピッピッと出てくるので悩んでます😥

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    薄くならないと聞いて安心しました(^ω^)
    本気でハゲると思いましたよ笑
    ピッピっ出てくるのは確かにきになりそうですね(´・ω・)
    次から次えと悩みは増えますね(´・ω・)笑

    • 6月2日
  • ShSn

    ShSn


    ほんとハゲると思って
    私も調べまくったり
    美容師さんに聞きまくったりしました(笑)
    掃除機かけてすぐなのに
    この抜け毛なに!!!!!って
    毎日なってました💧
    今となっては抜け毛のときより
    後れ毛の方が悩みます(笑)

    • 6月2日
  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    私もめっちゃ調べました笑
    調べてもあの床に落ちてる毛の量みるとハゲるんじゃないかと心配で(´・ω・)笑
    初めての出産、育児なんでほんと悩みは尽きませんね/(^o^)\
    回答ありがとうございました!

    • 6月2日
ちょこむ

かなり抜けますよね(^◇^;)
私もかなり焦ってはげるんじゃないかと不安になりました。
生後3か月に入る少し前から、6.7ヶ月くらいまで続きました( ; ; )

前髪が一番なくなりましたかね…
でもいずれ落ち着くと思います。
今は生えてきた髪がぴょんぴょん飛びでています(^◇^;)

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    私も3ヶ月入る少し前から抜け毛が激しくて・・・。
    そんなに長く続くんですね(´・ω・)
    早く落ち着いてくれるのを期待しますよね笑

    • 6月2日
❇ハルジオン❇

抜け毛びっくりしますよね‼
クシでとかしただけなのに床とかに沢山落ちてたりお風呂で頭を洗う度に沢山抜けて私も落ち込みました(>_<)💦
もぉ抜けるものだと諦めて特に何も対処しませんでしたが私も5ヶ月あたりからやっと落ち着いて今は生えてきたのか、しいいいサンと一緒でピッピッと出てきてます💦

  • \(^o^)/

    \(^o^)/

    頭洗ったりドライヤーで乾かしたりすると
    それはもう、恐ろしいほど抜けてますよね笑
    生えてきたからも大変そうですね(´・д・`)

    • 6月2日
ひーちゃん

抜け毛真っ只中です。
前髪のサイドが抜けてきてM字のようになってます。
長女の時も経験したんですがしばらく経って生えてくると水戸なつめちゃんのような前髪が現れました。