下腹部痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下腹部痛・妊娠についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下腹部痛・妊娠についての質問と回答をご紹介します。

♡

排卵日に吐き気を伴う場合妊娠の可能性はありますか?生理が来ても妊娠し…

排卵日に吐き気を伴う場合妊娠の可能性はありますか?生理が来ても妊娠してる場合ってあるんでしょうか?先月の18日に生理がきて今日とても吐き気を伴う下腹部痛になりました。排卵日は1日から5日の予定でした、排卵…

ふじこちゃん

凍結胚移植後9日目です!今朝早くに卵巣あたりが冷や汗かくほど痛くなり…

凍結胚移植後9日目です!今朝早くに卵巣あたりが冷や汗かくほど痛くなりました^_^;一昨日の朝も軽いですが卵巣か子宮左あたりが痛かったです。着床痛にしてもこんなに痛くなるものですか?もしかしたら卵ちゃんが流れ…

すぬかな

すぬかな

私は凍結ではないですが、体外受精でした。判定日の2日前に下腹部の激痛で夜中に起きてまさに、冷や汗かい…

チャッキー

生理がきそうなこの感じ…下腹部痛もあるし脇のリンパも痛いし…多分2.3日…

生理がきそうなこの感じ…下腹部痛もあるし脇のリンパも痛いし…多分2.3日したらくるのかなー?いろんな症状が期待につながってここでいっぱい質問させてもらって勇気づけられてますがこの生理が来る感じ本当にへこみ…

koji

今日でおそらく高温期5日目になります。さすがにまだ着床前なことと個人…

今日でおそらく高温期5日目になります。さすがにまだ着床前なことと個人差があることは承知しております。。高温期5日目にも関わらず(いつもより随分と早い時期)本格的な胸の張りと下腹部痛を時折感じます。この時…

かじゅ

かじゅ

私も排卵予定日のから5日目にチクチクとした下腹部の痛みがありました。いつも生理前はチクチクした痛みな…

☆とみぃ☆

着床時期の症状について。一昨日、凍結胚盤胞6BBを移植しました。殻…

着床時期の症状について。一昨日、凍結胚盤胞6BBを移植しました。殻から孵化してるので、写真だといびつに見えるけど、愛しい卵ちゃん。1~2日で着床するみたいですが、BT2の今日も全く体の変化はありませ…

sara♥︎mama

sara♥︎mama

私は8月に5ABの凍結胚盤胞を移植して今に至ってます◟̑◞̑私の場合着床時期になんの変化もなく。とみぃ。さ…

☆とみぃ☆

着床時期の症状について。一昨日、凍結胚盤胞6BBを移植しました。殻…

着床時期の症状について。一昨日、凍結胚盤胞6BBを移植しました。殻から孵化してるので、写真だといびつに見えるけど、愛しい卵ちゃん。1~2日で着床するみたいですが、BT2の今日も全く体の変化はありませ…

華

産後4ヶ月です。1週間前から下腹部痛(子宮辺り?)があり生理痛みたい…

産後4ヶ月です。1週間前から下腹部痛(子宮辺り?)があり生理痛みたいな感じです更につわりの様な症状があります。気持ち悪いです( ´︵` )投稿している現在も下腹部が痛くこれから生理が始まるのかな?とドキドキ…

♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

生理が来ていないので妊娠の確率は 0に等しいとは 違いますが生理が来る前の排卵で受精し妊娠する確率は …

ぴーやん

排卵日付近に乳首痛や下腹部痛あり。ですが高温期に入るとだんだんなく…

排卵日付近に乳首痛や下腹部痛あり。ですが高温期に入るとだんだんなくってなにも症状がありません(>_<)同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?また排卵日付近だけ胸が張ったりすることもあるのでしょうか?

のんびりまったり大好き

妊娠希望で2年目です。福さん式の事で質問です!※福さん式を9日前から…

妊娠希望で2年目です。福さん式の事で質問です!※福さん式を9日前から開始(その頃に知りました)9月24日から内診始めました。※生理は不規則でしたがここ1年程毎回きてくれます。※周期は平均38日。ストレスがあると…

Rin♡

本日高温期8日目ですが、昨日、今日と軽い生理痛のような下腹部痛が続…

本日高温期8日目ですが、昨日、今日と軽い生理痛のような下腹部痛が続いています。リセットしちゃうのかな(泣)妊娠された方で、同じような下腹部痛があった方いらっしゃいますか?

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

マロンちゃん

デュファストンを内服し終わるといつ頃生理になりますか?前回は内服途中…

こんにちは。デュファストンを内服し終わるといつ頃生理になりますか?前回は内服途中で生理が来ましたが、今回は飲み終えて3日経ちますが、まだ来ません。妊娠なら嬉しいのですが…。時々下腹部痛がある程度で症状は…

退会ユーザー

私も前に生理不順で内服してましたが、飲み終わって1週間経っても生理が来なくて診察行ったら胎嚢が見え…

pipipi

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予…

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予定日3日前、いつもの腰痛、下腹部痛がありますm(_ _)m誰か希望を〜✳︎笑

チョコララ

チョコララ

2人目がそうでした。下腹部がなんとなく生理前からだる痛い感じだったので、生理がもうすぐくるなぁと思っ…

ぴぴ

高温期13日目です。胸の張りも弱くなってきたし、下腹部痛がでてきまし…

高温期13日目です。胸の張りも弱くなってきたし、下腹部痛がでてきました😢こんなかんじでも、妊娠してた方はいますか?同じぐらいの方は、今どんなかんじですか⁇

mama*

妊娠初期に毎日片道1時間、往復2時間ほど運転されていた方いますか?まだ…

妊娠初期に毎日片道1時間、往復2時間ほど運転されていた方いますか?まだ妊娠がわかったばかりです。結婚式のため休み休み片道三時間かけて運転して実家に帰ってきました。今週土曜日は片道1時間運転して結婚式場に…

ぽみとん

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるという…

排卵した後でものびおり下腹部痛あるよ!もしくはあったことがあるというかたいらっしゃいますか?本日D18で周期は29-30日周期です。前回生理開始が2/223/4に卵胞チェックしにいったところ既に排卵終わったみたいと言…

オガオガ

オガオガ

今回は無排卵と言う事ないですか?

ゆめり

いかにも生理がきそうな下腹部痛と頭痛と腰痛で、吐き気はなく、、妊娠…

いかにも生理がきそうな下腹部痛と頭痛と腰痛で、吐き気はなく、、妊娠してたって方いらっしゃいますか?

Coco

Coco

私は1番体調が良かった月に妊娠していました(^^;;想像妊娠での腹痛や張り、吐き気色々ありましたよ!笑今は…

はじめてのママリ🔰

今日でBT6です💡これといって症状もないんですが時々、右下腹部にほんの…

今日でBT6です💡これといって症状もないんですが時々、右下腹部にほんの少し痛みが出ては消えてって感じでかなり微妙です💦下腹部痛があって妊娠されてた方、下腹部痛の場所は大体同じ所でしたか?またどれくらい痛み…

おりひめ

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症…

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症状すらなくて…。まだ着床前とかだとりいいのですが。あと一週間後が生理予定日ですが、胸の張りや不快感や下腹部痛全くなくて…。妊娠してない…

はなまる子

はなまる子

妊娠した時、高温期10日目までは快調で初期症状に上がってるような不調は、全くなかったです!かといって、…

ペコ14

ルティナスによる出血?現在、体外受精のち妊娠判定で4wです。ただ、昨日…

ルティナスによる出血?現在、体外受精のち妊娠判定で4wです。ただ、昨日から出血(茶オリと血を交互に)とたまに生理痛のような下腹部痛があり焦ってます。ルティナスとエストラーナをつづけてますが、ルティナスを…

のっちなほ

本日は凍結胚盤胞移植後の出血についてご経験談等のご意見いただきたく…

本日は凍結胚盤胞移植後の出血についてご経験談等のご意見いただきたく投稿します。4/4に初めての凍結胚盤胞移植をしました。我が家は男性不妊しかも精子0からのマイクロテセ手術から始まった不妊治療だったので、…

詠ミィ

高温期11日目です☺高温期に入ってからデュファストンを服用しています😳…

高温期11日目です☺高温期に入ってからデュファストンを服用しています😳昨夜から、今にも生理が来そうな生理痛が続いていて凹んでいますが、今回は胸の張りがほぼありません😞いつもは排卵数日後に徐々に張り出し、生…

シャチ🐋

高温期8日目。めっちゃ下腹部痛…生理来そうですΣ( ꒪□꒪)‼高温期に下腹…

高温期8日目。めっちゃ下腹部痛…生理来そうですΣ( ꒪□꒪)‼高温期に下腹部痛が酷くて妊娠してた方いますか?

はじめてのママリ🔰

生理前症候群、下腹部痛、膣痛などがある方で、体外受精、顕微授精で、…

生理前症候群、下腹部痛、膣痛などがある方で、体外受精、顕微授精で、胚盤胞移植や、胚移植された方いますか?🙄移植後も生理前症候群、があったけど妊娠されていた方お話しきかせてください(>_<)判定日まで緊張です…

あや

あや

顕微で胚盤胞2回移植しました。1回目は陰性でしたが、いつも通りの生理前のチクチクで、判定前日でも市販…

☆みるく☆

女の子妊娠希望でDAVIDの排卵検査薬を使っているのですが、2日前のタイ…

女の子妊娠希望でDAVIDの排卵検査薬を使っているのですが、2日前のタイミングがなかなか分かりません。排卵検査薬からだいたいの排卵を予想して頂けないでしょうか?2/6の朝が検査薬が1番早く反応したのですが、2/6…

はじめてのママリ🔰

生理前の下腹部痛と全く同じだったのに妊娠していた人いますか?また高温…

生理前の下腹部痛と全く同じだったのに妊娠していた人いますか?また高温期何日目から下腹部痛ありましたか?

うあ

うあ

いつもの生理前も生理予定日1週間前から下腹部がキューっと痛くなるので、あー!生理やな。と感じていまし…

maeta✱。

最近膣奥が痙攣というか、ピクピクする事があります。1日に5~6回くらい…

最近膣奥が痙攣というか、ピクピクする事があります。1日に5~6回くらいあるんですが…下腹部痛もあまりなく、出血もありません。下腹部がよくムニムニするので、多分これが胎動なら赤ちゃんも元気かと…でもなんで膣…

ゆう

高温12日目です。一昨日から下腹部痛がありバファリン服用しました。生…

高温12日目です。一昨日から下腹部痛がありバファリン服用しました。生理前後1日目の痛みが1番強く、リセットするかと思いきや、まだ出血がありません。初めてHMG注射を受けたため、下腹部痛持続や生理の遅れは薬の…