※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精や胚移植後の症状についての経験談を聞きたいです。緊張しています。

生理前症候群、下腹部痛、膣痛などがある方で、体外受精、顕微授精で、胚盤胞移植や、胚移植された方いますか?🙄
移植後も生理前症候群、があったけど妊娠されていた方お話しきかせてください(>_<)判定日まで緊張です。BT4ですが生理前の下腹部痛がでてきて、、

コメント

はなはないぬいぬ

ダメなときも妊娠できたときもそんな感じになりましたよ。薬の影響もあると思います。ただ妊娠した時は胸焼けがひどかったです。体が熱かったり眠かったり…流産してしまいましたが違ったところはそのくらいかもでした。人により症状は違うので希望は捨てずにいましょう!生理前のような腹痛も妊娠した時ありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    一つ一つの症状がきになってしまい、赤ちゃんを信じてまちます❤️💖

• 3月20日
あや

顕微で胚盤胞2回移植しました。

1回目は陰性でしたが、いつも通りの生理前のチクチクで、判定前日でも市販検査薬が真っ白でした。

2回目陽性で、いつもより強いチクチクに加えて足の付け根?卵巣のあたりがやたら痛かったです。
判定日の2日前で薄っすら検査薬に反応して、前日にはくっきりでした。

普段の生理前は鎮痛剤は飲まなくても耐えられる位の痛みなんですけど、陽性の時は薬飲みたい位に痛かったです。
ただひたすら我慢しました(o_o)

温めると痛みも緩和すると思うので、前後にカイロ貼ったりして冷やさないようにして下さいね♪
良い結果が出ますように(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません(>_<)ありがとうございます💕判定日2日前は、やはりうすいのですね、移植日にhcg5000注射を一度してるので、BT7でフライングしましたが意味ないですよね〜?😨
    BT7の朝方下腹部激痛で目覚めました(T_T)ソワソワしますが、信じてまちます💖

• 3月20日
  • あや

あや

注射で検査薬が反応する可能性高いですね(^^;
    息抜きしながら待つのみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査して期待してしまう自分がいます(>_<)

• 3月20日
  • あや

あや

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
    BT6から明らか濃くなってますね!
    これは期待せずにはいられないかも!
    明日朝一でもう一度やってみてさらに濃くなってたら、かなり期待していいかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

後数時間…なんだか私もドキドキです♡

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖
    23個採卵して顕微授精で17個授精したうち、胚盤胞はこの子たった一人だったんです😢強い子と信じたいです(>_<)

BT6の検査薬は尿を3時間くらいしかためてなくてこれで、翌朝早朝がBT7でした(>_<)なので朝に尿がこくて注射が反応?とかいろいろ考えてしまって😭

• 3月20日
  • あや

あや

BAありがとうございます〜

それはかなり強い子ですね♪

自分のデータを見直してみたら、融解胚盤胞移植全て朝一のみの検査で、BT5陰性、BT8とBT9陽性、BT10病院で陽性でした!

ホルモン値の上がり方は人によって違うとは言うけど、BT5は見慣れた真っ白でした(o_o)
    私の陰性と陽性のちょうど間のBT7だから…もしかして〜⁉️

次もっと濃くなって〜(>人<;)

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💖

見返して頂きすいません😢
    BT8は結構濃かったですか?🙄
    私もBT10が判定なんです(^ ^)

明日また濃くなることを願います😭💖💖💖💖

• 3月21日
  • あや

あや

BT6あたりから足の付け根が痛くて薬飲もうかと思って一応検査薬してみようと思ったら出た!って感じです。
    過去無い変な痛みでしたよ…

2本線の出てるのを見たことなくて嬉しくて2日連続やってしまいました笑

• 3月21日