イライラ・妊娠36週目・イライラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

イライラ・妊娠36週目・イライラについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではイライラ・妊娠36週目・イライラについての質問と回答をご紹介します。

リリイママ

稼げない旦那にいらつきます。自営で、働けど働けど、お金が貯められな…

稼げない旦那にいらつきます。自営で、働けど働けど、お金が貯められないようです。家事をするのですが、伝えたことが抜けていてイラつきます。こどもの面倒を見てくれるのですが、どこか抜けていて、手間が増えて…

ザト

ザト

お気持ち分かります。私の夫は今は転職して公務員ですが、一時期私の収入で暮らしていたこともありました…

りょー

妊娠36週目に入った頃から、乳首、お腹、背中が痒くなり困ってます(゜´Д…

こんばんは。いつもお世話になってます!妊娠36週目に入った頃から、乳首、お腹、背中が痒くなり困ってます(゜´Д`゜)妊娠発覚してから、腕、脚、お腹、背中(手が届く範囲内)にオイルとニベアを塗りたくってるのに、…

el

父親がほんまにクズでどうしようもないです.. 涙止まりません。30wから …

父親がほんまにクズでどうしようもないです.. 涙止まりません。30wから 里帰り中の初産婦です。36wの時、昼間です。自宅で血圧が198まで上がり 父が休みだったので「産婦人科送って」と言ったところ「は?酒飲んだし…

どっと

現在切迫早産で入院中&逆子で明日で36週を迎えます。逆子の胎動は痛いと…

現在切迫早産で入院中&逆子で明日で36週を迎えます。逆子の胎動は痛いとは聞きますが、座っていると右あばらに差し込むような圧をかけられ苦しく、寝ると座っている時以上に膀胱?腟?辺りに足が出てくるんじゃないか…

まいつんつん

まいつんつん

逆子ではなかったですが、、、胎動すごい痛かったです。夜も胎動で眠れない日が続きました!あばらと膀胱!…

miwaaiko

切迫早産で24wから、すでに70日ほど入院しています。国立総合病院で、24…

切迫早産で24wから、すでに70日ほど入院しています。国立総合病院で、24時間ウテメリン点滴を入院した日やからやってます。入院時は、子宮頸管が2.5センチから2.0センチくらい?と言われ、ある程度そのまま保ってい…

ポボロン

臨月です。36週4日です、猛烈にイライラします。睡眠不足はもちろんの事…

臨月です。36週4日です、猛烈にイライラします。睡眠不足はもちろんの事、全く楽しいとか、明るいエネルギーがありません。もうただひたすら、自分のこの不自由な身体と、我慢ばかりしてきた精神が限界です。何もか…

めんの

めんの

私も臨月あたりから立ち上がる時もよっこいしょ!靴下もうまいこと履けない…妊娠の臨月関係ないかもしれな…

さくら

長文です。切迫早産で長いこと入院しておりウテメリン&マグセント点滴を…

長文です。切迫早産で長いこと入院しておりウテメリン&マグセント点滴をしていましたが35w3dの今日、よく効いていたマグセントを抜くことになりました。ウテメリンは36w1dに抜く予定です。この間までの予定では36w1…

chipi.o.chipi

体重が増えると難産なんですか?今36週なんですがプラス11キロです。BMI…

体重が増えると難産なんですか?今36週なんですがプラス11キロです。BMIだとプラス10キロまでしか太れないのでイライラしてます。皆様の経験上、増加体重と安産.難産は関係あると思いますか?

YUIママ

旦那の危機感がなくてイライラします。うちは23週から切迫早産で27週か…

旦那の危機感がなくてイライラします。うちは23週から切迫早産で27週から入院してて32週で退院してました。34週で安静解除になったんですが臨月入るまでは動くのが怖かったので自分なりに安静にしてました。そして…

こむぎ

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院し…

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院しました。入院時のときの話では「頚管長が13ミリでこのままほっといたらあと1ヶ月くらいで産まれてしまうから34週まで入院しましょう。34週の…

ティグレ

ティグレ

私も同じくらいの時に切迫で入院していました(>_<)本当にストレスですよね(T_T)看護師さんもいい人もいれ…

メアリズム

私は臨月36週初産婦です。元々不眠症で睡眠薬飲んでましたが、母乳育児…

私は臨月36週初産婦です。元々不眠症で睡眠薬飲んでましたが、母乳育児に備えて無理矢理やめました。そのため寝つきがものすごく悪いですし、2時間以上連続で寝れません。夫とダブルベッドなのですが、彼はガタイが…

心と身体をつなぐ3児のママナース

心と身体をつなぐ3児のママナース

眠りたいときに眠れないのはイライラしますよね。旦那さんがお仕事に行ってる間、ゆっくり寝て、夜は横に…

aya

32wから切迫早産で入院してて36w3dの診察の時に子宮口が1.5cm 指が頭に…

32wから切迫早産で入院してて36w3dの診察の時に子宮口が1.5cm 指が頭に触れるとのことで急いで点滴も全部外し、今夜中にはお産だね!って院長に言われたので、(里帰りなので)旦那にも電話して仕事切り上げてもらい千…

あーちゃん

あーちゃん

私も今切迫早産で入院中です😣私はまだ30週なので安静ですが出産の話を助産師さんとしていると産まれる直前…

あ~にゃんにゃん

愚痴らせてください。妊娠高血圧で170/100を記録。9/8に検診で先生より…

愚痴らせてください。妊娠高血圧で170/100を記録。9/8に検診で先生よりもう36週入ってるし、誘発分娩にしましょうってことで、入院を勧められ、入院して現在に至ってるんですが、全く産まれる気配なし。病院の都合…

二児mama◡̈⃝︎⋆︎*

32wで頚管長1.9mmで切迫早産により緊急入院になりました。36wまで入院と…

32wで頚管長1.9mmで切迫早産により緊急入院になりました。36wまで入院と言われました( ˊ࿁ˋ ) ᐝシャワーもダメで御飯、トイレ以外絶対安静です。身体を拭くのすらダメみたいで痒くてしんどい(´._.`)大部屋なんです…

結翔まま

36w2dで2900gってデカイですよね。早く産みたいです。実母にデカすぎ可…

36w2dで2900gってデカイですよね。早く産みたいです。実母にデカすぎ可愛くないねと言われイライラしてます可愛くないもんなんでしょーかそれとデカイと穴はさけますか?私は切迫で薬服用してましたが頸管は16mm子宮…

あゆあゆ

36週の臨月2人目妊娠中の妊婦です。上の子は5月で6歳になります。ここ最…

36週の臨月2人目妊娠中の妊婦です。上の子は5月で6歳になります。ここ最近、上の子が本当言う事聞かなく怒っても軽く聞き流す技を覚えて反省しないのでストレスが溜まって私もだんだん言葉が悪くなりつつあります……

candy13

candy13

私も上の子が6歳の時に2人目妊娠出産しましたが、赤ちゃん返りとかしないけど大きい分違う悩みがあります…

ぽん

昨日35週の検診で、子宮口が少し緩んできているので、なるべく安静にと…

昨日35週の検診で、子宮口が少し緩んできているので、なるべく安静にと言われました。具体的に何センチ子宮口開いてるとかは言われませんでしたが、お腹の張りが頻繁なので張りどめをもらい、来週の状態次第では最…

ヒマワリ

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言…

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言われ続けています。切迫流産切迫早産で5回出血してます。5回目の時は27週で、おしるしと言われてもういつ出て来てもおかしくないと赤ちゃん…

さっちゃん

里帰り先の病院が合わない>_<里帰り前の産婦人科に戻りたい。合わない…

里帰り先の病院が合わない>_<里帰り前の産婦人科に戻りたい。合わない原因としては以下の通り。・予約してるのに待たされる時間と終わる時間長すぎ。受付〜終了まで3時間。前回は4時間弱。・ほとんどの職員、愛想…

リンゴ

妊娠30週の経産婦です。切迫で22週から入院し、24週で、子宮頸管縫縮術…

妊娠30週の経産婦です。切迫で22週から入院し、24週で、子宮頸管縫縮術を行いました。それからはウテメリン2A25/Hを行なっています。術後の経過が落ち着いているので、最初、28週で退院しても良さそうと言われたの…

みかごん

みかごん

わたし1日外泊しましたがそんときもー帰りたくないと旦那にだだこねて逆にやめといたらよかったとおもい…

nico

34w、2人目です。33wから経管が2.5cmで自宅安静しています。自宅安静と…

34w、2人目です。33wから経管が2.5cmで自宅安静しています。自宅安静といっても1歳半の息子を平日の日中はひとりでみるのでなかなか難しいです。お腹もすぐ張るし辛いです。いっぱいいっぱいで、旦那も一生懸命育児…

ぴよ

今33wの初マタです。切迫早産ということで5日前から入院しています。入…

今33wの初マタです。切迫早産ということで5日前から入院しています。入院するなら個室がいいと言いましたが空いておらず大部屋になりました。毎日毎日鬱で早く帰りたくて仕方ありません。張りどめの点滴もずっとし…