妊娠35週目・出血・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・出血・切迫についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・出血・切迫についての質問と回答をご紹介します。

にこ

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです…

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです(・v・) 22wから切迫早産でずっと入院しています。最初はほんの少し出血があり入院になったのですが、出血は1週間でおさまりその後は頸管長が…

み

35週目の妊婦です。今朝起きたらパンツに少量の出血があり、産院で内診…

35週目の妊婦です。今朝起きたらパンツに少量の出血があり、産院で内診してもらいました。超音波?の映像を見ながら「もう開いてるなぁ…」と先生がブツブツ。開いてるって子宮口のことかな?と思い「もうお産近いです…

ころ𖧷 ⁺.

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診…

切迫早産ってなにか兆候ありましたか?(TT) 妊娠後期になり毎回妊婦検診のたびに早産傾向がないか内診が始まります。張りも感じず胎動もしっかりあるし至って体調はいいのですが、知らぬ間に切迫早産になっていて即…

onxy

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です…

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です😓慌てて病院に行きましたが休日の夜間だったためか臨時の若い医師の診察で、出血は確認できないし子宮口も開いていないから大丈夫と言われま…

☆きらきら☆

35週4日で帝王切開が決まりました。全前置胎盤と切迫早産です。34週6日…

35週4日で帝王切開が決まりました。全前置胎盤と切迫早産です。34週6日で警告出血。それから管理入院してます。24時間張り止めの点滴し様子を見ています。私自身のリスクも高い為、平日の先生達が揃っている時に手…

yuim

只今、32週5日。切迫早産の為、かれこれ2ヶ月入院しています。目処は、3…

只今、32週5日。切迫早産の為、かれこれ2ヶ月入院しています。目処は、35週ということで…あと2週間弱の入院予定です。入院してから、24時間点滴で、腕はボロボロ。初めの一ヶ月、泣き続けましたが、今はとにかくお…

シャチ🐋

シャチ🐋

どにゃるどさん、言葉に気を付けるってyuimさんは別に不快になるような言い方はされていませんよ。32週で…

もこもこ

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレッ…

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレットペーパーに血がついていました。今便秘気味で昨日頑張って踏ん張ってしまいました。それによる出血なのか、それともおしるしなのか分かりま…

keiko6812

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り…

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り返し、年が明け、切迫早産の診断に変わりました…9日夜中に大量出血し、バルーンをつけ完全に寝たきりの状態になりました…そして、昨日の朝、お…

わんわん

主治医の先生を決めたのは私。その主治医の先生のやり方が微妙だと知っ…

主治医の先生を決めたのは私。その主治医の先生のやり方が微妙だと知ったのは産後でした、、、。信用、信頼していただけに自分のお産を終え、家族も周りが聞いてもありえない管理とお産だったことで、周りは怒って…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんわんさんを直接診た先生はその主治医の先生しかいらっしゃらないので、先生の善し悪しやわんわんさん…

れんママ

35W6dの初マタです。29w2dから切迫早産で入院しています。あと数日で退…

35W6dの初マタです。29w2dから切迫早産で入院しています。あと数日で退院出来るというところで、まさかの水腎症という子宮の圧迫により起こっているであろう尿管と腎臓の腫れが分かりなおかつ内診で微量の破水が発…

そら

帝王切開、二人目切迫早産について。一人目の時逆子で35週5日の時に切迫…

帝王切開、二人目切迫早産について。一人目の時逆子で35週5日の時に切迫早産で緊急入院になり、そのまま張り続けて逆子のため37週0日で帝王切開をしました!今二人目妊娠中なんですが、すでにお腹の張りを感じていま…

ばなな

35週くらいから子宮口は3センチ開いてるし頭も下がってきてるね~って言…

35週くらいから子宮口は3センチ開いてるし頭も下がってきてるね~って言われて切迫早産だった為自宅安静にしていましたが正産期入ってからは張りどめの薬も飲まず普通の生活に戻ったのですぐ産まれるんじゃないかと…

ちゃら˙ᵕ˙♡

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だか…

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だから元気なのかマシな体制すらありません。胃を思いっきり蹴られ、それと同時に頭突きされます。痛すぎて耐えられず相談しようと思いました(´×ω×…

mi

おしるしについてです! 切迫早産で自宅安静や入院を経て、35w6dで退院し…

おしるしについてです! 切迫早産で自宅安静や入院を経て、35w6dで退院したのですが、今日で38wに入りました。赤ちゃん次第と思ってますが、周りにも急かされ今日か明日か…と、毎日思ってるとこです😅😅子宮口は今2cm…

そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私ヮ赤ちゃん降りてなくまた子宮口ガチガチの状態でのおしるし。その1週間後子宮口2㌢→陣痛→破水→出産と予…

swissa

35w5dの初マタです。内診ってこんなに刺激強いものなのですかね?切迫早…

35w5dの初マタです。内診ってこんなに刺激強いものなのですかね?切迫早産で2週間ちょっと入院し、退院して1週間後の今日、検診でした。 内診後、トイレに行ったら茶オリが出て少し出血ぽくもあったのでまだ病院にい…

あおともちゃん

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと…

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと思い、病院で診てもらってきたんですが、特にもう出血の後もなく。大丈夫だよ、との事でした。切迫で薬を飲みながら安静にしている所での出血…

マーライオン

切迫早産で入院していた方、退院した週数についてです!只今34w3dです😊32…

切迫早産で入院していた方、退院した週数についてです!只今34w3dです😊32wから子宮頚管17mm、40分で7回張りがあったため自宅安静となっていました。33wで出血し入院となりました。赤ちゃん大きめ(33wで2600g超え)…

うーママ@com

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコ…

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコー写真を見返してみたら、7ヶ月までは赤ちゃんの発育は悪くありませんでした!先生からもとくになにも言われず順調ですねーだったんですが、8ヵ…

ai

ai

あたしも34wのとき胎児発育不全と診断されました!確かその頃は1800gくらいでした。すっごい不安になります…

ヒマワリ

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言…

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言われ続けています。切迫流産切迫早産で5回出血してます。5回目の時は27週で、おしるしと言われてもういつ出て来てもおかしくないと赤ちゃん…