※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

35週4日で帝王切開が決まり、35週で出産することに不安を感じています。先生は35週がベストだと言っていますが、36週で産みたいとも考えています。再度先生に相談した方がいいでしょうか?

35週4日で帝王切開が決まりました。全前置胎盤と切迫早産です。34週6日で警告出血。それから管理入院してます。24時間張り止めの点滴し様子を見ています。私自身のリスクも高い為、平日の先生達が揃っている時に手術をしたいとの事。もう1週間待つより、赤ちゃんの体重も2400gくらいはあるから大丈夫との事。
ただ、35週で出産した場合、赤ちゃんは2.3週間後に退院になる可能性が高いと。
出来れば36週で産みたい。もう一度、先生に相談した方がいいのかな??
でも、先生は私の身体や赤ちゃんのことを考えて、35週がベストだって言ってるし。
なんだか不安やらでどうしたらいいか、、、アドバイスください。

コメント

あい

二人目は35w6dで出産しましたけど、一緒に退院できましたよ!

不安な気持ちは先生に伝えてみたらいいと思います^ ^
ただしっかり準備できてる状態で産めるのと、準備せずに危険になって緊急で帝王切開なるリスクを考えると私なら準備できてる状態で産みたいです!

私は二人とも35wで産んでるので、できたら36w、願わくば37wで次は産みたいなぁって思ってしまいますけどね(>_<)