腹痛・妊娠10週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠10週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠10週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

Amy

10w0dの初マタです。出血はないですが、昨日あたりから軽度の腹痛やチク…

10w0dの初マタです。出血はないですが、昨日あたりから軽度の腹痛やチクチクした下腹部痛があるのですが、子宮が大きくなる時に出る現象なのかもしれませんが、次の検診が24日でまだ先なので、不安です…流産してる…

ぽんた

妊娠10週目です。仕事もう辞めるしかないか悩んでます。当方看護師をし…

妊娠10週目です。仕事もう辞めるしかないか悩んでます。当方看護師をしてます。5週途中夜勤の仕事をし、帰ってきた2日後また夜勤に行こうとしたところ大出血、腹痛あり切迫流産と絨毛膜下血腫で入院になりました。1…

怪獣と天使

怪獣と天使

私も看護師です。つわりの間は辛くても日勤も夜勤も何とか耐えられましたが、25週で切迫早産と言われ診断…

とぅらら

喝を入れてください!間もなく妊娠10週に入ります。明日診察があるので…

喝を入れてください!間もなく妊娠10週に入ります。明日診察があるのですが、2週間ぶりの病院です。切迫流産と診断され、その後は腹痛も出血もなく私自身のんびり過ごしてましたが、なんとなく大丈夫なのかな?とい…

charo

お腹が大きくて息苦しい方いませんか?(;_;)いま16週なんですが、10週く…

お腹が大きくて息苦しい方いませんか?(;_;)いま16週なんですが、10週くらいからお腹がパンパンで、息苦しいほどです。夕食の後が一番大変で、深夜までパッツパツのお腹で、息苦しすぎて寝付けません。あまりにも苦…

chiko.a

chiko.a

私は今まさに苦しいです(^^;;13wから出始めたお腹が、5か月で1人目の7か月くらいのお腹があります。胃下垂…

pii

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており…

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており、その時のショックが大きく、赤ちゃんを信じようと思うものの、なかなか不安が拭えないでいます。11w位までは、よだれがたくさん出たり、眠り…

しお

妊娠10週です。表現しづらいのですが、肛門付近でたまにツキーンとした…

妊娠10週です。表現しづらいのですが、肛門付近でたまにツキーンとした痛みが走ります。頻繁ではなく、出血腹痛等もありません。同じようになった方いらっしゃいますか?

るんるん

10wです。昨日の夕方、大量出血と血の塊が出てしまいました。急いで病院…

10wです。昨日の夕方、大量出血と血の塊が出てしまいました。急いで病院に連絡すると『何時頃に来れますか?』と。私は、『高速で1時間位です。』と答えると『1時間かかるのであれば自宅で安静になさってください。…

ハジメ

ハジメ

以前もコメントさせていただきました!私は先月三回目の流産をしてしまいました、同じく不育症です。私もる…

くまさん

妊娠10週での急ブレーキについて😢今日から10wに入りました妊婦です。先…

妊娠10週での急ブレーキについて😢今日から10wに入りました妊婦です。先程帰宅中、前の車が突如左折の為ブレーキを踏み、ぶつかったら大変と思い、慌てて急ブレーキをかけてしまいました。後部座席にあった発泡スチ…

miii

miii

心配ですよね( ; ; )私も9週の時に後ろから車にぶつかられたんですけど、その時に前の車に当たらない様…

なな

7w2dに二回目の心拍確認をしてそこから10w2dまで健診がありません。今は…

7w2dに二回目の心拍確認をしてそこから10w2dまで健診がありません。今はようやく9w3dです。流産をしてたらどうしようとか不安になって神経質になってしまっている毎日ですが、例えば7週から心拍がとまっていたとし…

どの

どの

分かります!私も4週間ごとの検診なので心配でした。お腹はまだ出てないし、胎動も感じないから「生きてま…

鮎

妊娠初期(10週目)の、痛みのない少量の出血は気にしなくても大丈夫で…

妊娠初期(10週目)の、痛みのない少量の出血は気にしなくても大丈夫ですか…?オリモノ(少し多めのかたまり)に血が混ざってる感じです。茶おりではなく、鮮血です。2時ごろにトイレで気づき、用をたしたあとにペ…

るか

8wで稽留流産と診断され10w突入したのですが1週間前から出血はあったも…

8wで稽留流産と診断され10w突入したのですが1週間前から出血はあったものの少量でしたが今日立っているのも喋るのも辛い程の猛烈な腹痛に襲われトイレに駆け込んだら血が流れるように出てきました。拭くと血の塊が…

カゲのオバケ

カゲのオバケ

もしかしたら、胎芽が出てくるかもしれません。拾って容器に入れて、病院へ持っていってくださいね。あと…

kiまま

妊娠10w2dになります。さっにトイレに行っておしっこをしたら、茶色の出…

妊娠10w2dになります。さっにトイレに行っておしっこをしたら、茶色の出血がありました。パンツには血か血じゃないか分からないぐらいの、かすれたようなあとが1センチ程ついていました。おしっこと一緒にトイレの…

あんこ

先週金曜日に胎嚢確認後、茶おり~ピンクおりもの、血が薄まったものが…

先週金曜日に胎嚢確認後、茶おり~ピンクおりもの、血が薄まったものがトイレに行って拭いたらついたり、おりものシートについていたりするのが毎日続いてて怖いので今日受診したら今は子宮からも出血はないし、子…

いちごぱん

今日で12w4dなんですが妊娠が分かってからずっと茶おりとピンク混じりの…

今日で12w4dなんですが妊娠が分かってからずっと茶おりとピンク混じりのおりものが続いていて10wで止まってから今日久しぶりに一度だけおりものに血が混じっていたため急いで病院に行きましたが特に問題もなく赤ち…

こーま

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申…

流産/自然流産/稽留流産流産についてです。苦手な方は避けて下さい。申し訳ありません。経験者の方、何かご存知の方、教えて下さい。流産との診断を受けました。10週です。確認できているのは胎嚢のみです。8週:胎…

ピパ

ピパ

お辛かったですよね…私も今月頭に自然流産となったのでよくわかります。今は体調いかがでしょうか?長くな…

イチゴ

妊娠10w6dになります。小さい頃から迷走神経反射性失神があります。頻度…

妊娠10w6dになります。小さい頃から迷走神経反射性失神があります。頻度は少なくなってきていますが、今は2-3カ月に一度です。昨日のお昼を食べた後、お腹が痛くなり、下して失神しそうなりました。血圧あげなきゃ…

あずき

現在10wです。今月末に実家に帰省することを妊娠前から決めていて、飛行…

現在10wです。今月末に実家に帰省することを妊娠前から決めていて、飛行機も手配済みです。期間は9泊10日。とくに友達と遊ぶ予定もいれず、実家でゴロゴロゆっくりしたり祖母に会ったりしようかなと思っています。…

payapaya

【出血が続きます】12w0dの派遣フルタイムワーク中の妊婦です。出血続い…

【出血が続きます】12w0dの派遣フルタイムワーク中の妊婦です。出血続いても仕事をフルタイムで続けた方いらっしゃいますか?10wから出血(鮮血→茶オリ)が続き、今週初めに腹痛がいつもより酷かったので、早退し3日ほ…

き-ちゃん

いつになったらこの不安がなくなりますか?今10wです。前回の妊娠が子宮…

いつになったらこの不安がなくなりますか?今10wです。前回の妊娠が子宮外妊娠で流産したので.経過が順調な今回の妊娠でも不安で不安で仕方ないです。7wで心拍の確認もでき.母子手帳をもらうように言われましたが.ま…

るっち

自然流産10週目真っ最中で、昨日の夜から腹痛が続き出血もちょっとずつ…

自然流産10週目真っ最中で、昨日の夜から腹痛が続き出血もちょっとずつ増えてきました。腹痛が辛く、3分間隔で子宮のあたりが締め付けられるような痛みです。もうそろそろ出てきてくれますかね?この場合、病院行っ…

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

メロメロめろん

子宮内に出血があり、妊娠6週頃からずっとダクチルを飲んでいます。もう…

子宮内に出血があり、妊娠6週頃からずっとダクチルを飲んでいます。もう10週になるのにいつまで飲み続けるのかなぁ。前回の検診では、子宮が収縮して筋肉が盛り上がっていると言われました。たまに腹痛があります。…