下痢・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下痢・妊娠6週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下痢・妊娠6週目についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

私无生物資格飼(·︿· `)

ただいま妊娠6wの初マタです(*´ω`*)汚い話になりますが妊娠発覚前から…

ただいま妊娠6wの初マタです(*´ω`*)汚い話になりますが妊娠発覚前から、下痢が治りません(。>д<)お腹はそんなに痛くありません(;>_<;)出なくなって治ったかな?と思うと次の日には下痢になります(´・ω・`)初期症…

mimosa

診断書を貰えませんでした。初めての妊娠6週です。5週から吐き気、嘔吐…

診断書を貰えませんでした。初めての妊娠6週です。5週から吐き気、嘔吐、下痢、あらゆる匂いがだめで会社をお休みしています。幸いにも上司は身体が一番だから休んでいいと言ってくれてます。この調子だとすぐに有…

みーっちゃん

6w5dの妊婦です!妊娠する前までは便秘だったのですが妊娠発覚付近から下…

6w5dの妊婦です!妊娠する前までは便秘だったのですが妊娠発覚付近から下痢←そして今もお腹がゆるくなります。おならが溜まるのか、お腹がパンパンになることもあります。妊娠初期下痢した方いますか?便秘だった私か…

まぁ

妊娠6週目の初マタです。今朝いきなり下痢と嘔吐になりました。冷や汗が…

妊娠6週目の初マタです。今朝いきなり下痢と嘔吐になりました。冷や汗がでるほどです。これは悪阻なのでしょうか?同じ症状があった方いらっしゃいますか?

まきらん

今6週目に入りました!妊娠わかったあたりから、お腹がグルグルいいます……

今6週目に入りました!妊娠わかったあたりから、お腹がグルグルいいます…。食べ物を食べた後じゃなくてもです´д` ;下痢というわけでもないんですが(汚くてすみません…)なんなのか気になります(>_<)同じ方いらっしゃ…

あーちゃんฅ

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり…

妊娠6週目〜7週目あたりです。普段から動きすぎるとお腹が痛くなったり張ったりするので、つわりもあり横になって安静にしてることが多いです。今朝7時半頃激しい腹痛で目が覚めました。今までこんなに強い腹痛はな…

つー★

妊娠6wの後半から風邪を引いてしまって7wに入った今も咳に悩んでいます…

妊娠6wの後半から風邪を引いてしまって7wに入った今も咳に悩んでいます。以前検診に行った時は特に問題もなく心臓の点滅がハッキリと見えました!先生に咳や風邪の症状を伝えてお薬を貰って咳が原因で流産の危険性も…

ママ

ママ

妊娠中は便秘してたと思ったら下痢をしてしまったり。特に初期は下痢気味になる方多いですよ。風邪は大丈…

かりん

現在妊娠6週目です。昨日から、下痢が一日中続いていて、今現在も食べた…

現在妊娠6週目です。昨日から、下痢が一日中続いていて、今現在も食べたり飲んだりするたびに、トイレに行っては下痢です。夜中もトイレで何度も目が覚めました。これは、妊娠初期症状と関係あるのでしょうか?妊娠…

nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

私も妊娠し、下痢続きましたが、1日中までは行きませんでした。私の場合、下痢になったかと思えば、便秘…

yuuuuu430

長文になりますが、よろしくお願いします。ただいま妊娠6週目にはいり、…

長文になりますが、よろしくお願いします。ただいま妊娠6週目にはいり、心拍も確認できました。が、切迫流産を告げられ4月に科学流産をしているということもあり、緊急入院しました。出血と腹痛は日によってまちま…

あやぺこりん

あやぺこりん

なんと!デリカシーのないドクターなんでしょ!?切迫流産に私もつい最近までなってました。腹痛は分からず、…

meep

今日で妊娠6週目です!汚い話になってしまうのですが教えてください😭2週…

今日で妊娠6週目です!汚い話になってしまうのですが教えてください😭2週間くらい前から寒気とほてりが交互に訪れています。それと同時に便秘と下痢も繰り返していました。さっきあまりの寒気で目が覚めたと同時に、…

モネ

モネ

胃腸風邪も流行ってるので、風邪などの可能性もあると思います。わたしは初期に主に下痢を繰り返して、寒…

mimi12

現在6wで,妊娠してからずっと下痢が続いています。基本的に毎日ゆるい便…

現在6wで,妊娠してからずっと下痢が続いています。基本的に毎日ゆるい便で,2,3日に1回くらいは痛みを伴いトイレにかけこみます。この状態になって2週間くらいです。普段はかなりの便秘性なので心配しています。同じ…

さゃchan☆

おとといくらいから鈍い腹痛があり、昨日は下痢の腹痛で寝てました。最…

おとといくらいから鈍い腹痛があり、昨日は下痢の腹痛で寝てました。最近おなかが苦しくてご飯も食べたいけどちょっと多く食べると苦しくなるため、また食べつわりもあるためちょこちょこ食べです。まだ6週5日な…

奏ちゃんmama♡

やっっと初診行ってきました。私の感覚では6w1dかな?と思ったけど、診察…

やっっと初診行ってきました。私の感覚では6w1dかな?と思ったけど、診察の結果だと5w半ば~後半くらいみたいで(^_^;前回の繋留流産のこともあるし、今回の初診も2週間弱待ちに待ってたから、待ち時間も嘔吐下痢しそ…

退会ユーザー

今回2回目の妊娠はなかなか気付かず最初病院に行ったときにはすでに9wでした(^-^;気づくの遅いですが(。>…

ぽま

今妊娠6週目です。毎日夜中~明け方にかけて腹痛があり、下痢をしてしま…

今妊娠6週目です。毎日夜中~明け方にかけて腹痛があり、下痢をしてしまいます。妊娠すると便秘がちになると言うのはよく聞きますが、逆に下痢をしてしまっていた方っていますか?

JDAxxxABC

JDAxxxABC

下痢になる場合もありますよー(*^^*)なので心配はなさらないでください♪私は息子を妊娠した時に初期は下痢…

kyoro

これがつわりなのでしょうか?今6週目なのですが、食べ物を食べると胃が…

これがつわりなのでしょうか?今6週目なのですが、食べ物を食べると胃がムカムカしています。夕飯が麻婆豆腐だったから胸焼けしてるだけなのでしょうか?日中は特にムカムカしてないのにいきなり嗚咽があります。あと…

のぞみ21

妊娠6wの初マタです。5w3dで胎嚢が確認されました。ですが大きさ等先…

妊娠6wの初マタです。5w3dで胎嚢が確認されました。ですが大きさ等先生が教えてくれず‥。来週7wでまた検診なんですが、流産してるんじゃないかと不安な日々です。出血、腹痛はなく時々下痢になる程度。空腹時の…

みみ

現在妊娠6wです^_^今日冷や汗をかくほどお腹が痛くでトイレにいったら下…

現在妊娠6wです^_^今日冷や汗をかくほどお腹が痛くでトイレにいったら下痢でした。いまベットに入ってるのですか、お腹が痛いです(T ^ T)病院いったがいいですかね?(T ^ T)

きーぼん

今6w目の初マタです。腹痛について質問です。昨夜急に腹痛で目が覚めて…

今6w目の初マタです。腹痛について質問です。昨夜急に腹痛で目が覚めて、トイレに行きましたが下痢などという症状もなく…ですが、ガスがたまっている感じで、少しすると痛みはおさまりました。朝起きてからも、ガス…

onxy

妊娠6週に胃腸痛や下痢になることありますか⁇(´・_・`)先週、病院にて妊娠…

妊娠6週に胃腸痛や下痢になることありますか⁇(´・_・`)先週、病院にて妊娠の診断は受けましたが、まだ赤ちゃん&心拍の確認はできていません。昨夜から突然の胃痛におそわれ、今日も昼間は胃がキリキリと痛く、下痢も…

ちょりMAMA

流産経験者の方、教えて下さい。私は6w6dで流産と診断され自然流産を待…

流産経験者の方、教えて下さい。私は6w6dで流産と診断され自然流産を待つことになり5日経ちます。当日はショックなのと泣きすぎで食欲がありませんでしたが、2日目の夜から少しずつ空腹感が出るようになりました。…

yoshiek

月曜日無事に胎嚢が確認できました!アプリでは現在6wに入ったばかりです…

月曜日無事に胎嚢が確認できました!アプリでは現在6wに入ったばかりです。心拍はまだ確認できず、来週行くことになっています。胎嚢が確認できてまずは一安心と思った矢先、深夜に急な腹痛と下痢が。つわりはたまに…

ユィチゴ

妊娠8週目に入る者です。 昨日のお昼から腹痛がありトイレに駆け込むと…

妊娠8週目に入る者です。 昨日のお昼から腹痛がありトイレに駆け込むと下痢でした。意識が遠のく様な感覚に襲われ冷や汗をかく感じでした。もちろん吐く寸前迄いく 吐き気に襲われました。20分位してから横になり…

cocoママ

cocoママ

ユィチゴさんお腹が急にくだったり、下痢はよくあります。ちょうど6週目から吐き気、めまい、倦怠感が出て…

カオリ

妊娠6週目で流産し、今子宮収縮剤を飲んでいます。副作用で下痢になり辛…

妊娠6週目で流産し、今子宮収縮剤を飲んでいます。副作用で下痢になり辛いです。薬を服用中に市販の下痢止めは飲んでも良いのでしょうか?もうすぐ仕事も始まるので下痢が続かないか不安です。

おてべさん

おてべさん

カオリさんお辛い体験をされましたね。私も今年の2月に7週くらいで流産しました。こればかりは本人にしか…