※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんmama♡
妊娠・出産

初診の結果、妊娠5週半~6週ほどで、子宮筋腫も見つかりました。次の診察に向けて前向きに頑張ります。心強いアプリで支えられています。成長に期待しながら焦らず待ちたいです。

やっっと初診行ってきました♡
私の感覚では6w1dかな?と思ったけど、診察の結果だと5w半ば~後半くらいみたいで(^_^;
前回の繋留流産のこともあるし、今回の初診も2週間弱待ちに待ってたから、待ち時間も嘔吐下痢しそうな勢いで…
検診台に乗った時も不安しかなかったけど、来週の診察に向けてクヨクヨせず前向きで♡笑顔で♡頑張ろうって思えました(*^^*)
予想外の子宮筋腫も見つけていただいて焦ったけど、前の病院より安心できそうな所でした。
いつも、このアプリに支えてもらって本当に心強いです!!

来週だと6週ですね…
5週目から6週目はグーン!と大きく育ってるものですかね(*^o^*)??

コメント

初期は1日1日の成長が大きいので1週間違えばだいぶ違いますよ〜(*^o^*)
私は、初診は6週後半に行く予定なのでソワソワしてます!
赤ちゃんを信じてがんばりましょうね♪

今回2回目の妊娠はなかなか気付かず最初病院に行ったときにはすでに9wでした(^-^;
気づくの遅いですが(。>д<)
今14wなので、ふと気になりエコー写真の枚数数えてみました。そしたら妊娠発覚から5週間しかたってないのに7回もエコーで見てもらってる(゜ロ゜)
前回のこともあり、赤ちゃんの心臓動いてるのか不安になるんですよね。
最短でエコー見てもらった4日後にまた赤ちゃんの様子見に行ってました。

でも前回と担当の先生同じで理由もわかってくれてるから心配ならなんかいもきて赤ちゃんの元気な姿見て安心してくださいって笑顔で言ってくださったことすごく心の支えになりました。
お互いマタニティライフ楽しみましょうね(*^^*)

妊娠おめでとうございます(*^^*)
あたしは現在2回目の妊娠で14wですが1回目のとき9wで流産でした。
あたしは1回目の妊娠のとき無事心拍も確認できたにも関わらず、次検診に
行ったとき赤ちゃんの心臓止まってました。なのでエコーでみてもらうたび、台にのると不安でしたよ。
今のところ順調です。
ちなみに5wから6wでグーンという成長は見られないのですが無事に生きている我が子を見たときの喜びはだんだんグーンと大きくなっていきますよ!
とくに10wくらいから赤ちゃんの形の変化が早いですよ。
あたしは10w未満のとき、えっ?これだけしか成長しないのって思ってましたが10w過ぎると成長のスピードが早い(゜ロ゜)!

奏ちゃんmama♡

まるさん♡
ありがとうございます!
まるさんと同い年です~(*^^*)
まるさんもソワソワですよね♡
まだ卵ちゃんだけど、せっかく授かった命…信じなきゃ可哀想ですよね♡強いママになります(*^o^*)

奏ちゃんmama♡

なつみかんかんさん♡
なつみかんかんさんも同じ週数で流産されてたんですね(>_<)
小ちゃい我が子の成長は毎日でもエコー見たいくらいです(笑)
10wからが変化早いんですね!
良いイメージで日々過ごしていこうと思います♡♡
ありがとうございます!

あ、おめでとうございます♡!
ソワソワします〜(*^o^*)
同い年になりますね(*´꒳`*)
胎嚢は見えたのでしょうか?
1週間後には大きくなってますようにっ♡!

奏ちゃんmama♡

まるさん♡
まるさんとも、二人目のお子さんとも同い年ですネッ(^o^)
胎嚢はしっかりみえて、中の輪っか?ホワイトリングも見えました!ちょっとグニャっとした糸くずみたいなのが赤ちゃんかな?と先生も言われてて(^^)
この一週間は特に食事も気をつけていきたいです♡♡

あ、私と同い年でしたか(*^o^*)
嬉しいです♡
だったら来週はもうちょっと大きくなったお豆みたいな赤ちゃんが見えるかもしれませんね(*´꒳`*)
私は2/6に初診に行く予定です\( ˆoˆ )/
楽しみですね(^.^)

奏ちゃんmama♡

なつみかんかんさん♡
9wで最初だったんですね(゜ロ゜)!
私生理予定日からずっっと気になってて(笑)
同じ病院だと気持ちわかってくれるから安心できますよね♡♡
お互い順調なマタニティライフ送れますように♡

奏ちゃんmama♡

まるさん♡
わぁ~!豆みたいな赤ちゃん、考えただけで愛らしすぎます(*^^*)♡♡
まるさんの初診も待ち遠しいですよね♡