妊娠23週目・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠23週目・大きさについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠23週目・大きさについての質問と回答をご紹介します。

あかり

23週3日で胎児の重さが592gって大きいでしょうか?お腹の中と生まれてか…

こんにちは♪23週3日で胎児の重さが592gって大きいでしょうか?お腹の中と生まれてからでは体重の誤差は結構あると言われてますが、みなさん23週のときの赤ちゃんはどのくらいの大きさでしたか?

❥»

妊娠23w2dの妊婦なんですがもうすぐ妊娠7ヵ月に入ろうとしています💓💓そ…

妊娠23w2dの妊婦なんですがもうすぐ妊娠7ヵ月に入ろうとしています💓💓そこで質問なのですが最近周りからお腹小さいねと言われます。私自身は、服を脱げばお腹がボコっとでていてどちらかと言うとお腹が前にでていま…

おもちのოɑოɑ♡

昨日、23w0dの検診でした。大きさは、前回323gから706gになってて成長し…

昨日、23w0dの検診でした。大きさは、前回323gから706gになってて成長してくれてることに感動しました。でも、しらべると、706gってこの時期からしたら大きいみたいです😭先生からは何も言われてないので大丈夫です…

みぃちゃんまま

今日で23w4dなのですがここ最近、強い胎動を感じなくなりました。回数は…

今日で23w4dなのですがここ最近、強い胎動を感じなくなりました。回数は前より増えたな〜と実感するのですが胎動が弱いです。昨日検診で特に問題なく大きさも丁度標準で順調とのことでした。大丈夫なのでしょうか?…

ちゃも

この写り方、診断してください!笑23w5dのエコー写真なんですが、この目…

この写り方、診断してください!笑23w5dのエコー写真なんですが、この目の写り方って目が大きい子が生まれるんでしょうか?エコーの時は、口もパクパクしててくるくる動いててかわい〜。とか思ってたんですがいざエコ…

とんぼ

とんぼ

まさしくガイコツが写っているんですよ♪眼球やその上のまぶたなどはこのエコーには写っていないので、骨が…

まりあ

友達の結婚式が23週の時にあります(´・_・`)初産なのでお腹の大きさが想…

友達の結婚式が23週の時にあります(´・_・`)初産なのでお腹の大きさが想像つきませんヽ(;▽;)ノ23週くらいの写真ある方見せてください(;_;)

ハンナ

この間、23w0dの検診で、さらっと「頭大きいねぇ」といわれました( p_q)23…

こんばんは*˙︶˙*)ノ"この間、23w0dの検診で、さらっと「頭大きいねぇ」といわれました( p_q)23wで、頭の大きさ63mmって大きいんですか(;Д;)?なんかちょっと心配です(´・_・`)

そのちゃん♡

次の検診は『23w2d』6ヶ月最後の週です。この頃の赤ちゃんの大体の大…

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)次の検診は『23w2d』6ヶ月最後の週です。この頃の赤ちゃんの大体の大きさ(グラム数)を良かったら教えて貰えないでしょうか?(*^^*)来週まで待てば良いのですが気になるので✌🏻️💓また6ヶ月頃の羊…

ココぞー

おはようございます😉双子妊娠中23週の者です。お腹の大きさなんですが、…

おはようございます😉双子妊娠中23週の者です。お腹の大きさなんですが、双子妊娠にしては小さい様な気がしています。22週の時に腹囲 83.5センチでした。病院では何も言われてなく、赤ちゃんも週数通りに2人とも成長…

pori

pori

私も今26週で二卵生双子妊娠中です。24週でお腹83㌢でしたが、週数通りに育っているよ!と言われましたよ٩(…

パイナップル☆

腹囲についてです>_<23w5dに検診だったのですが、その時の腹囲が91cmで…

腹囲についてです>_<23w5dに検診だったのですが、その時の腹囲が91cmでした。普段から「もう臨月?」「双子ちゃん?」と聞かれる事が多く不安になります。赤ちゃんの大きさは664gで標準と言われ、体重は妊娠前から6キ…

あーちゃん134

予定日8月20日の者です!今日検診でした(^^)23w4dです!検診で赤ちゃんの…

予定日8月20日の者です!今日検診でした(^^)23w4dです!検診で赤ちゃんの推定体重629gで、平均位って言われました!家に帰って、上の子の母子手帳と比較すると、ほぼ同じ週数で、上の子の方が50g〜60g位大きくて、ベビ…

蓮-ReN-

妊娠23週目のママです(´・ω・`)先日1ヶ月ぶりの検診に行ったら先生に赤…

妊娠23週目のママです(´・ω・`)先日1ヶ月ぶりの検診に行ったら先生に赤ちゃんの頭25週ぐらいの大きさだねーと言われ先生に聞く事も出来ず帰宅していまいちょっと不安になり質問させて頂きました。問題なく元気な赤…

あやねママ

あやねママ

妊娠の数週って正確ですか?予定日の計算って妊婦さんの最終生理の自己申告だったり、初診時の赤ちゃんの大…

きちきち。

23w1dの初マタです!今日検診で、お腹の赤ちゃんのお腹が小さいと言…

23w1dの初マタです!今日検診で、お腹の赤ちゃんのお腹が小さいと言われました。頭の大きさは正常みたいなんですが(T_T)つぎの検診で小さかったら入院するようみたいです(;o;)大丈夫なんでしょうか…不安です。

ネコプリン

7w1dの初マタです。本日受診し心拍確認できたのですが、胎芽の大きさが6…

7w1dの初マタです。本日受診し心拍確認できたのですが、胎芽の大きさが6.3mmで小さめな気がします。特に腹痛や出血らしきものはありませんが悪阻は結構ひどくケトン2+で点滴もしてきました。私の受診している産婦…

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ

いま23w5dで、もうすぐ7ヶ月に入ります(o^^o)最近は胎動がすごく、ニコ…

いま23w5dで、もうすぐ7ヶ月に入ります(o^^o)最近は胎動がすごく、ニコニコしちゃいます(。-_-。)。みなさんは、妊娠6ヶ月、7ヶ月の時お腹の大きさどれくらいでしたか?良ければみなさんのお腹の写真見せてほしいです😌…

y_piyo0201

y_piyo0201

ちょっと前の事なのに胎動とかって聞くと懐かしいです。笑私もお腹が動くとニコニコしましたよ〜。これは6…

はぐ

不安を吐き出したくて。昨日の27w0dの検診で、赤ちゃんが小さめなのが続…

不安を吐き出したくて。昨日の27w0dの検診で、赤ちゃんが小さめなのが続いているため、次回29wの検診の際にNSTを受けるように言われてしまいました( ; ; )19wの検診の頃から約1週分小さめになり、23wの時には約2…

mamico51

先日、21w後半で検診があり、赤ちゃんの大きさが23wくらい、650gという…

先日、21w後半で検診があり、赤ちゃんの大きさが23wくらい、650gというサイズでした。特に先生からも大きいと言われませんでした。育ってくれるのは嬉しいですが、このままどんどん育って予定日よりだいぶ早く産ま…

minami

今日から23週目です😇💓同じような週数の方、23週目でこのお腹の大きさは…

今日から23週目です😇💓同じような週数の方、23週目でこのお腹の大きさは普通ですか?😭便秘気味の上、食欲は増すばかり💭運動も何したらいいか分かりません(T_T)良かったらみなさんのお腹の写真や体重管理の仕方など教…

haruka*

haruka*

あたしも今日から23週です😊先週の検診で初めて腹囲を測りましたが78㌢でした🙈急にお腹が出てきたような気…

 Fjkwさん

6/24で23w5dだったのですが赤ちゃんの大きさが532㌘しかなかったのです…

6/24で23w5dだったのですが赤ちゃんの大きさが532㌘しかなかったのですが小さいですか?これから大きくなりますか?