※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

23w5dのエコー写真の目の大きさから、赤ちゃんの特徴を診断してほしいです。笑 目が大きくなるか心配で、うれしい気持ちとは裏腹に悩んでいます。笑

こんにちは。
この写り方、診断してください!笑

23w5dのエコー写真なんですが、この目の写り方って目が大きい子が生まれるんでしょうか?
エコーの時は、口もパクパクしててくるくる動いててかわい〜♡とか思ってたんですがいざエコー写真にして見てみるとなんとも目がガイコツくんみたいで....(笑)
目がギューーンって黒く写ってても骨格なだけで目の大きさはわかんないですかね?笑

コメント

だっく

目の大きさはわからないと思います!笑
眼球周りの骨格でしょうね◡̈◎

とんぼ

まさしくガイコツが写っているんですよ♪
眼球やその上のまぶたなどはこのエコーには写っていないので、骨が写っていると思ってください♪

あんちょびちゃん

私も似た感じでした笑

凛

私も初めて見たときビックリしたんです。
こんなに目大きいの?って思ったんですが、皆さんが言う通りわからないみたいですね。
エコー見てるだけで飽きないですよね。
うちでも見れたらいいのに〜って思っちゃいます。
私は24週半ばなので、出産日近いですね。

新米ママ

うちもこんなかんじでしたよ
めちゃ笑ってます

柊mama🐥💕

うちの子もこんな感じでしたが
旦那の目にそっくりで
切れ長でかっこいい目で生まれてくれました♡

ちゃも

ですよね!笑
旦那が目がおっきい子が産まれるんかな?ってエコーみて呟いていて、え?そうなの?✨って流されかけました(笑)

ちゃも

ガイコツくんの本来の姿、早く見たくてしょうがないです。笑
産まれるまでのお楽しみってことですよね●´ᆺ`●ありがとうございます!

ちゃも

わ!ほんとですね!
ギューーンってなってます!笑

ちゃも

近い方いらっしゃって嬉しいです♪
旦那が目が大きくて、私はスッピンがサラッとしてるんで旦那に似てほしいな〜なんて思ってるので余計に、えっ?目が大きいのかな?✨って期待を抱いてしまいました笑
きっと自分の子はどんな顔でも可愛いでしょうけどね(´∩ω∩`)笑
出産まで、暑い夏が待ってますがお互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

ちゃも

え〜めっちゃ笑ってますね!可愛すぎます♡
りぃちゃんさんも予定日近そうですね。
実際会えるまでの楽しみですよね●´ᆺ`●きっと、たくさん笑うお子さんでしょうね♡笑

ちゃも

わー!なんだか似てるエコーですね。
切れ長でカッコいい目も羨ましいです(^ ^)♡
こればっかりは待つしかないですよね。笑
お楽しみにして待ちます。笑