※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
妊娠・出産

昨日の検診で、706gと大きいようですが、先生からは何も言われていないので大丈夫か心配です。子宮底長は21センチと小さいようです。

昨日、23w0dの検診でした♥
大きさは、前回323gから706gになってて成長してくれてることに感動しました♥
でも、しらべると、706gってこの時期からしたら大きいみたいです😭
先生からは何も言われてないので大丈夫ですかね?😞
子宮底長は21センチと、これはこれでこの時期としては小さいのですが😞

コメント

わんこ

わたしは25wのとき、子宮底長25cmと記録されています!なので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ!先生が何も言わないなら、心配いりません!

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    23wなら、子宮底長は22~からなのですが、平均より子宮底長は小さいのに、赤ちゃんの重さは大きい!
    先生から何も言われてないので大丈夫と思っていいですよね(´・ω・`)!

    • 7月2日
  • わんこ

    わんこ


    平均はあくまでも平均です(﹡ˆoˆ﹡)!
    大きい子もいれば小さい子もいての平均なので、大丈夫ですよ♩

    • 7月2日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    大丈夫ですよね(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

    • 7月2日
  • わんこ

    わんこ


    お互いがんばりましょう (﹡ˆoˆ﹡)

    • 7月2日
ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

わたしは今日23w5dの検診で
子宮底長22cm推定体重570gでしたよ😌
体重は1w分くらい小さめみたいです🙄
あやの♡さんのお子さん、しっかり
大きくなられてて羨ましいです😂💕💕

アリス

30日に行って25wで704gでした