※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

お腹の大きさや体重管理について相談です。23週目で普通か、食欲増し運動も不安。情報を共有してください。

今日から23週目です😇💓
同じような週数の方、23週目で
このお腹の大きさは普通ですか?😭
便秘気味の上、食欲は増すばかり💭
運動も何したらいいか分かりません(T_T)

良かったらみなさんのお腹の写真や
体重管理の仕方など教えて下さい🐰✨

コメント

あきらプリン

私も今日から23週ですよ!

人によるので普通とかないと思います⭐️
私わ早くからお腹出始めたのでもっとお腹大きいですよ(*^_^*)特に赤ちゃんが大きいとかそう言う訳でわありません!

同じ便秘気味なのに食欲増して逆に羨ましいです✨
私わ悪阻治ってからずっと食欲不振です(^^;;
運動わまだしていません⭐️たまに旦那さんとお出かけする時とか友達と遊ぶ時位しか外に出ないので笑

お腹の写真わないのですみません!

• minami

minami

回答ありがとうございます😊✨
    予定日一緒ですね\♪♪/
    お腹の大きさは個人差がありますもんね、、、(T_T)少し小さいのかな?と不安になってしまいました😫💭

食欲増してるのに便秘気味なので、お腹の中ガスだらけだと薬を処方されました(´・ω・`)
    私も旦那と買い物に行く時しか、外に出ません😔🙌

• 10月1日
haruka*

あたしも今日から23週です😊
先週の検診で初めて腹囲を測りましたが78㌢でした🙈
急にお腹が出てきたような気がします!
つわりで妊娠前より3キロ減りましたが 6ヶ月入ってから妊娠前の体重に戻りました😩
1ヶ月で2㌔増えたので怒られました、、

朝にグラノーラにヨーグルトをかけて食べたり、散歩したり、家ではスクワットをしています😃

• minami

minami

回答ありがとうございます🐰💓
    一緒ですね‹‹\(˙▿˙)/››
    やっぱり急に出てくるもんなんですね、、、😫✊あまり気にしないようにします(´°‐°`)
    私は食べづわりだったので、体重が減ることはなくむしろ増え続けています💦次の検診の体重測定が怖いです((((°_°))))

散歩はどのくらいの時間してますか?🍀また、スクワットは普通のスクワットですか?\♪♪/

• 10月1日
  • haruka*

haruka*

散歩は30分ぐらいです😃
    スクワットは足を肩幅ぐらいに開いて10回を3セットぐらいです😁🌼普通のスクワットと一緒かな?ネットで調べたら出てきました🌟
    youtubeでマタニティヨガの動画を見ながらしたりもしました♡

体重がどんどん増えていって恐ろしいです(´-`)

• 10月1日
  • minami

minami

私もやってみます\(ˆˆ)/♡
    何かしら運動した方がいいですもんね😫✊✨
    長続きしない方なので、飽きないように頑張らないとです(´・ω・`)(笑)

本当に恐ろしいです😵💭
    次の検診で怒られる気しかしません、、、💦

• 10月2日
  • haruka*

haruka*

天気がいい日とか気持ちいいですよ😁🌼
    主人が仕事が終わるのが遅くて 夜23時までひとりなのでお昼は散歩したりして気分転換になってます🙆♡

• 10月2日
  • minami

minami

一緒です(´・ω・`)私の旦那も仕事終わるのが遅くて、23時頃までいつもひとりです😫💦寂しいですよね(T_T)
    家に居るだけじゃなくて、散歩して気分転換するのもいいですね😊💓

• 10月2日
  • haruka*

haruka*

よく似てますね😃
    実家から離れて県外に住んでいるので周りに友達もいなくて たまに泣いてます😅
    マタニティライフを楽しめるよーになれるといいんですけど😣💦

• 10月2日
  • minami

minami

似てますね\♪♪/
    私も実家と離れて県外に住んでるので、全く友達も居なく家に引きこもりです😭💔
    話し相手いないとストレスも溜まってきちゃって、、、エンジョイしたいですね(T_T)💞

• 10月4日