出血・高温期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

出血・高温期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは出血・高温期についての質問と回答をご紹介します。

Linda◡̈

福さん式をやっている方に質問です。今、高温期9日目です。今朝、お風呂…

福さん式をやっている方に質問です。今、高温期9日目です。今朝、お風呂で福さん式の内診を行ったところ少量の出血がありました。まだ福さん式を始めたばかりで生理前なのか妊娠もありえるのかわからないので教えて…

こもぴ

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定…

高温期18日目。生理前症状もまったくなく、これは・・・!と思って生理予定日3日後にチェックワンでフライング♪結果は潔い程真っ白けっけでした(;Д;)今朝ほんとに少しピンクの出血がありました。この時点での陰性なので…

chi94bi

高温期19日目?4w6日目?体温が下がってきてます( ; ; )基礎体温は時間…

高温期19日目?4w6日目?体温が下がってきてます( ; ; )基礎体温は時間はばらばらでおなじ環境で測れてないのであてにならないかもですが、不安です...日に日に濃く陽性反応でますが、このままちゃんと妊娠継続で…

はじめてのママリ🔰

今回初めての人工授精をして今日で6日目です。人工授精二日目からルト…

今回初めての人工授精をして今日で6日目です。人工授精二日目からルトラールを服用しています☺️ルトラールを服用してもいつもの高温期と変わりないのですか、やはりそんなもんなんでしょうか?また、人工授精すると…

のぶきち

今日がD25、高温期10日目です。クロミッドを服用して初めての周期です。…

今日がD25、高温期10日目です。クロミッドを服用して初めての周期です。いつもより高温期の温度が高いのと、普段だとD25付近から出血混じりの茶色のおりものが始まるのにそれがありません。ただ生理が来そうな感じ…

saiちゃん

1周期目のD3〜D7までクロミッド1錠飲みましたが、D14の診察で卵が小さ…

1周期目のD3〜D7までクロミッド1錠飲みましたが、D14の診察で卵が小さいと言われ、D17の診察でもすっきりしないねと言われました。2周期目のD1の診察で14.5ミリと4.5ミリと4.3ミリの卵がありました。きのうで2周…

リス

今日で高温期25目です。2日前には病院で胎嚢が確認できず血中hcgの数値…

今日で高温期25目です。2日前には病院で胎嚢が確認できず血中hcgの数値からみてもこのまま流産するだろうと言われました。まだ出血はありません。高温期25日目まできてもこれは化学流産になるのでしょうか?それとも…

年上妻

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で…

PCOSクロミッドとゴナピュール、HCGでタイミング法をしています。6週で流産しました。さきほど、お風呂で子宮がチクチクしたので排卵じゃないよね?とwondfo排卵検査薬で検査したところ薄く陽性になりました。流産後…

♡

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いまま…

検査薬の画像あります。高温期18日目に入りました。基礎体温は高いままで、高温期16日、18日目とうっすら陽性が続いてます。クリアブルーしかなくてクリアブルーでの検査なんですが蒸発線なのかいまいちわかりませ…

どてちん

どてちん

うーーーーん。線でてますか?薄いです。クリアブルーは蒸発線が出にくく信頼に足ると聞いたことがあるので…

四人ママ

検査薬が一度うすくなって持ち直した方みえますか?高温期16日目にははっ…

検査薬が一度うすくなって持ち直した方みえますか?高温期16日目にははっきりとした陽性でした今日の夜中の3時に胃から下腹部痛が激痛におそわれ朝心配になり検査薬したところ二日前よりうすくなってました先月も科…

mina_i

mina_i

私もドゥーテストを最近して陽性でました!前日濃ゆかったのに次の日薄くなりました。次の日の朝一ではくっ…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

mamario2016

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12…

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12日頃(D26)から茶オリが出ていて、D31の今でも続いていますが おりものシートで足りるくらい少量です。ルトラールを飲む周期はいつもD27かD28…

プリンセス

プリンセス

質問の答えにはなってないですが、私も高温期14に下がり、本日、高温期15日目にして上がりました!まだフラ…

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

ans

クロミッド→デュファストンを飲み始めて今2週期目です!今回排卵が早かっ…

クロミッド→デュファストンを飲み始めて今2週期目です!今回排卵が早かったみたいで、10/25に排卵確認してもらっています。前回の生理は10/13です。クロミッドは昨日で飲み終わりました。今日の朝も一応高温期なので…

たけ子926

おはようございます。昨日、高温期17日目にして体温が少し下がり茶おり…

おはようございます。昨日、高温期17日目にして体温が少し下がり茶おりがありました。【あー、リセットかぁ】と残念な気持ちになったのですが一日中茶おりのままで、量もほとんどありませんでした。で、今朝体温を…

☆あいちぁん☆

生理中に基礎体温が上がることってありますでしょうか?以前にも色々質問…

生理中に基礎体温が上がることってありますでしょうか?以前にも色々質問させて頂いておりますので、重複部分があり、長くなるのですが、お伺いさせて頂きたいと思います。生理予定日3日前に、おりものに少量の出血…

はにーみるく

化学流産?生理二日目。基礎体温が下がらないです。昨日一昨日と少しだけ…

化学流産?生理二日目。基礎体温が下がらないです。昨日一昨日と少しだけ体温が下がり(高温期の範囲内)、リセットかなぁと思いつつ、昨日生理が来たのですが、今朝の体温はまた37.00と高温期でも高めの温度になりま…

ポム

ポム

ホルモンの乱れで高温期のまま生理が来ることはありますよ〜。もちろん、化学流産の可能性もゼロではない…

ララらぶ

初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目…

こんばんは!初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目)なのですが、先ほど整体へ行ってきてトイレへ行くと出血がみられました。鮮血です。注射の影響か、くっきり陽性反応が出ているの…

:)

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。そ…

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。それでも、妊娠された方いたみたいなので、検査薬をしましたが陰性でした。鮮血あるものの高温期のままなのですが、妊娠の可能性はないですかね^…

きちょこ

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くなりません(;_;)ほんの極わず…

高温期22日目で妊娠検査薬が終了線より濃くなりません(;_;)ほんの極わずかずつ濃くなってきてる気がするんだけど。基礎体温は36・75~36・85のあたりを保ってます。高温期18日目の夜~20日目までトイレに行くとトイ…

✿とも✿

高温期16日目で、生理予定日超えました。今朝の体温は少し下がり気味で…

高温期16日目で、生理予定日超えました。今朝の体温は少し下がり気味で生理来るかなと思いました。夕方頃お手洗いに行ったら茶色いおりものに出血が混じってて生理だ!と思いました。今、お風呂に入ったのですがいつ…

ポチみかん

高温期15日目(生理予定日翌日)にドゥーテストにて検査したところ、薄く…

高温期15日目(生理予定日翌日)にドゥーテストにて検査したところ、薄く陽性がでました。でも15日目にしては薄いなと思いました。高温期20日目(生理予定日から6日)に再度検査したところ今度は確認線よりも濃く反応し…

とーま

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?が…

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?がきました。昨日1日で生理2日目くらいの大量出血と地の塊(°д°)恐らく夜用ナプキン2.3枚分くらい。血の塊と一緒に1cmくらいの透明な丸い物体が…

みお

みお

私も同じような経験をしました。5w0dで病院で陽性確認し5w4dには大量出血(>_<)生理2日めのような出血が数…

さちこ☻*

基礎体温。高温期何日目かわからないし、一昨日に体温下がってるし、、…

基礎体温。高温期何日目かわからないし、一昨日に体温下がってるし、、、排卵予定日は24日の火曜日で排卵検査薬では23日に強陽性。排卵痛と出血がありした。やっぱり基礎体温からみると25日が排卵日でしょうか?タイ…

くりこ♡

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その…

高温期12日目ラッキーテストの妊娠検査薬で極うっすらと陽性反応。その数時間後、おりものにマーブルのように鮮血が少し混ざる。高温期13日目、朝数回ティッシュに薄くピンクのような色がほんのりつく程度、その後…

Mari_s

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってまし…

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってました。アプリによって違いますが生理予定日が4/10か11日です。基礎体温は平均的に36.73くらいです。生理前の出血かなぁ~腰痛·下腹部痛·微熱·寒…