※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿とも✿
妊活

生理予定日を過ぎて茶色いおりものが出たが、生理が普段と違う。赤ちゃんの可能性は?病院は予約いっぱい。

至急回答お願いします(>_<)
高温期16日目で、生理予定日超えました。
今朝の体温は少し下がり気味で生理来るかなと思いました。

夕方頃お手洗いに行ったら
茶色いおりものに出血が混じってて
生理だ!と思いました。

今、お風呂に入ったのですが
いつもの生理みたいに出血してないんです。
というか、何も出てなくて(-_-;)
下着もキレイなまんまです…。

生理が来たと思い旦那と
晩酌してしまったので、かなり焦ってます。
これって、
まだ赤ちゃんの可能性あるのでしょうか??
病院は予約いっぱいみたいで、前回の通院日には30日まで待つように言われました。

コメント

lisa

もう少し様子を見て検査薬やってみてはいかがでしょうか?!

お酒はそんなに神経質に気にされなくてもまだ大丈夫かと思います!

私は妊娠に全然気づかず9週の時に検査薬をやり、それまでタバコもお酒も毎日飲んでました

• ✿とも✿

✿とも✿

りさやんさん*
    ありがとうございます(*^^*)
    今朝起きたら出血してて、生理だったようです(>_<)
    でも、こうゆうパターンも考えられるんだと勉強になりました☆

• 7月25日
すず

着床出血かもわからないし、生理かもしれない微妙な時期ですね。
このまま出血がなければ可能性としては高いです。
多分、今受診しても妊娠の可能性は断定できてもまだ胎嚢すら確認できないので30日の受診で大丈夫だと思いますよ。

お酒は私も妊娠に気づかず5wぐらいまでお酒飲んでしまってました^_^;
気付いた時にやめれば大丈夫だそうですよ。

• ✿とも✿

✿とも✿

すすがぜひろたんさん*
    ありがとうございます(*^^*)
    今朝起きたら出血してて、生理だったようです(>_<)
    着床出血かと思ってドキドキしましたが、今回はリセットでした。。気を取り直してまたがんばります!☆

生理中のみお酒解禁してますが、ほどほどにしておきます(^o^;)

• 7月25日