※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

検査薬が一度はっきりと陽性でしたが、最近はうすくなっています。痛みや出血はないが心配。科学流産の経験もあり、安心できる話を聞きたいとのことです。

検査薬が一度うすくなって持ち直した方みえますか?
高温期16日目にははっきりとした陽性でした
今日の夜中の3時に胃から下腹部痛が
激痛におそわれ
朝心配になり検査薬したところ
二日前よりうすくなってました
先月も科学流産したばかりで
今回もそうなのかと落ち込んでいます
あれから腹痛もないし
出血もありません
検査薬がうすくなったけど
大丈夫だったよっていう
お話が聞きたいです
左が二日前右が今日のです

コメント

ゆーかち

私の化学流産の時は薄めでここまで濃くなりませんでした>_<2日後でしたらもう少し濃くなってもいいですよねm(__)mまた明日の朝もしてみるといいと思います!気になりますよね>_<

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうですよね、
    普通はこくなりますよね
    毎日検査してて
    濃くなってきてたので
    辞めたら、この結果なので
    ダメな気しかしないです

    明日の朝もう1度やってみます

    • 3月23日
mina_i

私もドゥーテストを最近して陽性でました!!前日濃ゆかったのに次の日薄くなりました。次の日の朝一ではくっきり前より濃ゆい線に戻りました!なので、尿の濃さも関係あるんじゃないかなと思います(*^^*)

  • 四人ママ

    四人ママ

    ほんとですか?
    その話を聞いて少し安心しました
    明日の朝一で濃くなってれば
    大丈夫ですよね
    薄くなってるのを見るのは
    すごくこわいですが……
    明日次第、、赤ちゃんを信じたいと思います

    • 3月23日
  • mina_i

    mina_i

    私と同じで薄くても太い線が出ているので
    大丈夫だと思います(*^^*)私も不安なことがたくさんありますが赤ちゃんを信じて頑張りましょう(^^)

    • 3月23日
  • 四人ママ

    四人ママ

    ありがとうございます
    2回流産を経験してるので
    もう不安で不安で
    不妊治療してやっとなので
    赤ちゃんを信じて
    明日の朝まで
    気にしすぎずいたいと思います

    • 3月23日
⭐りらら⭐

私が化学流産になったときは!左ほどくっきりにはならず、右の程度でした。

尿の違いにもよるのかもしれませんね。
明日が濃くなっていますように⭐

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうですかね?
    お腹痛かったのも気になりますが
    とりあえず
    明日にならないとわからないですよね
    ありがとうございます

    • 3月23日