※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

高温期17日目に茶おりあり、37度台に復活。ルトラール服用中で検査薬未使用。妊娠経験者いますか?

おはようございます。

昨日、高温期17日目にして体温が少し下がり茶おりがありました。【あー、リセットかぁ】と残念な気持ちになったのですが一日中茶おりのままで、量もほとんどありませんでした。で、今朝体温を測ったらまた37度台に復活し、出血もまだありません。ただ、今週期はルトラールを服用していたので高温期のまま生理が始まることもある、ということが頭の中にあり検査薬を使っていません。

しばらくすれば結果はわかるのでしょうが^^;
先程、トイレに行ったばかりだから検査薬も使えないし(-_-;)気になって気になって仕方がなかったので質問してしまいました(__;)

こんな感じだったけど妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

yasueri

こんにちは(*´◡`*)

なんとも言えませんが…わたしは高温期にはいって14日目で茶おりが出ました…でもその2日前には陽性反応でてました‼︎
ちょうど3月4日に体温下がってこの時です‼︎わかりにくいですが…

まだ希望を捨てずに…妊娠されてるといいです(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

  • たけ子926

    たけ子926

    コメントありがとうございます!
    実は4日前に検査薬使ったら陰性で(-_-;)諦め半分なのですが…ナプキンも装着して【Welcome状態】なんです笑。

    もうしばらく様子見てみようと思います!

    • 8月23日