「プロゲステロン」に関する質問 (50ページ目)
こんばんは!不妊治療初めて2か月がたちました。タイミングを合わせ排卵日前日に仲良ししました。着床しやすくなるように10日間のプロゲステロンを処方され昨日まで飲んでました。昨日生理予定日で、今日の基礎体温はまだ恒温期のまま、茶色いおやものは出るけど生理は来なかった…
- プロゲステロン
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- 不妊治療
- fragment
- 2
こんばんは!不妊治療初めて2か月がたちました。タイミングを合わせ排卵日前日に仲良ししました。着床しやすくなるように10日間のプロゲステロンを処方され昨日まで飲んでました。昨日生理予定日で、今日の基礎体温はまだ恒温期のまま、茶色いおやものは出るけど生理は来なかった…