※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

妊娠8週1日目です。プロゲステロン値が低く、黄体ホルモン補充の筋肉注射をしています。同じ経験の方いますか?

今日で8週1日になりました。
不妊治療を経験してやっと妊娠することができました!ただ妊娠後の採血でプロゲステロン値が12と低く妊娠継続するために1日置きにルテウムっていう黄体ホルモン補充の筋肉注射を打っています。。

同じよーな状況の方で継続されている方いらっしゃいますか??

コメント

h⚣mama♡

妊婦おめでとうございます♡
私は注射では無いですが、プロゲステロン?の薬を1日2回服用して、週1で検診があり様子を見てました。

6wの検診で心拍確認後も10wぐらいまで薬を飲んで妊娠の維持してました!

AAA

今は何週まできてるんですか??
少し安心できました💓ありがとうございます!
今日の検査の結果で10.5まで下がっていて、注射からルティナスっていう膣座薬に切り替わりました。
不妊病院は今日で卒業してあと1カ月膣座薬しながら12週まで産婦人科で様子見です。

里美

私は毎日9週まで打っていました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )移植する前から毎日注射、移植後もプロゲの注射毎日なのでしこりが出来て痒いし辛かったです.°(ಗдಗ。)°.

AAA

わたしもシコリだらけで痒みもあって辛いです泣