「Tシャツ」に関する質問 (25ページ目)
子どもの保育園用のTシャツ、どこのブランドがおすすめですか?? 西松屋とかも全然ありなのですが、この冬は結局ガシガシ洗っても毛玉できないプティマインを1番着てました! あとはアプレレクールも好きです! 他にも生地しっかり系でかわいいブランドあれば知りたいです🤍
- Tシャツ
- ブランド
- 保育園
- おすすめ
- 西松屋
- はじめてのママリ
- 1
保育園での服装について教えてください🙇♀️ 4月から保育園に通います。その頃は生後8か月になったばかりです。園ではセパレートの指定はなく、ロンパースでもOKだそうです。 今は新生児の時の短肌着に足首まであるロンパースをずっと着ており、入園後も春くらいまではそのスタイ…
- Tシャツ
- 保育園
- スタイ
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園の長袖Tシャツ、80サイズを買うか90サイズ買うか迷っています💦秋を見越して90が良いという意見を見まして💦必ずサイズは上がるのでしょうか? 女の子でいま身長は成長曲線下、体重はど真ん中って感じです…!
- Tシャツ
- 保育園
- 体重
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
バースデイには80の半袖Tシャツはありますか?? また値段はどれくらいですか?? 来月くらいに買いに行こうかと思ってるんですが、ZOZOでセールの時に買った方がお得ですかね? 普段着ではなく保育園着です🙂
- Tシャツ
- 保育園
- 値段
- セール
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード