「排卵出血」に関する質問 (2ページ目)
生理がおわって約1週間、なぞの不正出血。鮮血で量はおりものシートにおさまるくらい。3日程続いている。怖い。なんだろう🥲 排卵出血…いや鮮血なんだよなぁ😫 調べると怖そうな病気がたくさん出てくる😭😭続くようであれば婦人科かなぁ。
- 排卵出血
- 生理
- 不正出血
- おりものシート
- 鮮血
- ちびママ
- 2
産後の生理再開しました。 産後から排卵出血や排卵痛が酷いのですがあるあるですか? 生理が安定したら元に戻るのでしょうか? 排卵出血は伸びるおりものに茶色いのがすこーしだけ混じる程度です。
- 排卵出血
- おりもの
- 生理再開
- 産後
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 0
前回の生理が2月月8日〜13日で大体生理周期は31日〜35日で平均34日、長くて39日くらいの間隔です 次の生理予定日は3月14日です。排卵予定日は2月25日でした(ルナルナによると) 今日めちゃくちゃ下痢してて先程トイレに行ったら血混じりのおりものが出ていました 彼とは特別避…
- 排卵出血
- おりもの
- 避妊
- 着床出血
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵日前後で、排卵出血するっていますか? 今日がおそらく排卵日なのですが1週間ぐらい前から、 ナプキンにピンクっぽい茶色っぽいおりものがつきます💦 同じようなかたいませか?🥹🥹
- 排卵出血
- おりもの
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 0