「ご飯」に関する質問 (2ページ目)
お昼ご飯(外出)にアンパンマンのスナックパンを1袋全て食べてしまいました!1歳10ヶ月です!食べ過ぎですよね?笑 たまにはいいのか?とも思うのですが、みなさんは気をつけてらっしゃいますか?
- ご飯
- 外出
- アンパンマン
- 1歳10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳あ、突然ベビーフード拒否になりました。 手作りご飯でも好き嫌いがはっきりしてきたのであるあるでしょうか 外食で子供が食べられそうなものが無い時どうしてますか?
- ご飯
- ベビーフード
- 1歳
- 拒否
- 外食
- ママリ
- 1