クリニックに通いタイミング法をしています。 12月5日に卵胞チェックで18mm、オビドレルを打ちました。 その場合の排卵日は12月5日・6日・7日どれに当てはまるのでしょうか...?? オビドレルしたので参考にならないと思うのですが、自宅での排卵検査薬は5日も6日も強陽性でした…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陽性
- タイミング法
- 卵胞チェック
- はじめてのママリ🔰
- 0
ルナルナの排卵日まであと6日。 インフルエンザ2日目です😭 今回は妊活見送ったほうがいいですか?😭 流産後なので、本当に本当に戻ってきて欲しくて つらいです😭😭😭
- 排卵日
- 妊活
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
何度も同じ質問すみません🙇♀️ なかなか高温期にならないので… 基礎体温のせます。 排卵日いつだと思いますか?? 10日?12日? 排卵検査薬では9.10日が強陽性でした🥺
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 陽性
- 高温期
- 🐥⸒⸒
- 1
本日検査薬で陽性が出て、排卵日から計算すると高温期15日目で、恐らく4w前半です。 昨日、市販の鼻炎薬(コンタック600)を1回分飲んでしまいました。 お腹の赤ちゃんへの影響は大丈夫でしょうか。 同じような経験した方、いらっしゃいますか。
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 赤ちゃん
- 夫
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日が予定日でした!ずっとソワソワしてたけど張っておさまった胸がまた張ってきたりなんか妊娠したかも!みたいな感覚があってフライングしてみました🥹 5分くらい経ってこの薄さ。排卵痛が排卵日予定から3日遅くあったのでまだ可能性あるかな…どう思われますか🥲
- 排卵日
- 予定日
- フライング
- 妊娠した
- 排卵痛
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠している可能性はありますか? 前回月経開始日が11/4で平均30日周期です。 ルナルナでの排卵日が11/29 行為が11/22,11/26,11/29,12/1になります。 生理予定日が12/14に対し、本日早期妊娠検査薬でも陰性でした。 ここから逆転の可能性はありますでしょうか?
- 排卵日
- 生理予定日
- 陰性
- 早期妊娠検査薬
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰
- 1