排卵検査薬と基礎体温載せます。 明日が排卵日ですかね?! 上から日付が4月1.2.2夜.3.4夕.5.5夜.今 ラッキーテストは1日に同時にやりました。 男の子がいい場合、 明日タイミング取った方がいいですよね?💦
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- ラッキーテスト
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
先月アプリで予測された排卵日付近で1回タイミングを取りました。先月は基礎体温は明らかな高温期はなく今月に入ってからずっと高温期、下腹部の痛みと違和感があります。 妊娠というより排卵と考えた方が良いですか?
- 排卵日
- 基礎体温
- アプリ
- 妊娠
- 高温期
- ちゅん
- 0
2/24、がルナルナで排卵日でした! 排卵日同じ付近の方生理いつ頃ですかー? 私は10日が生理予定日です 24日仲良しのときに旦那がちょっと 出ちゃったっていってたので もしかしてと思ってちょっと期待してます…!
- 排卵日
- 旦那
- 生理予定日
- 仲良し
- ルナルナ
- はじめてのママリ🔰🐶
- 0
先月、クロミッドという排卵誘発剤を使って人工受精を初めてしました。いつも生理もピッタリきており排卵日付近にはのびおりがしっかりあったことや、化学流産ではありましたが、過去に自然妊娠もしたことがあり、期待していた部分が大きかったのですが、結果無排卵だったと言わ…
- 排卵日
- 生理
- クロミッド
- 排卵誘発剤
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日が特定できるが、7週前後で心拍確認が確認出来なかった方いられますか? 本日、6w6dで胎嚢は週数相当。赤ちゃんらしきものは見えるけど心拍が確認出来ないとの診断でした😢 同じ様な経験をされた方、その後どうなったか教えてくださいますでしょうか😣(納得できず昨日今日と…
- 排卵日
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 6w6d
- 抹茶ラテ👼👶👼👼👼👼
- 4