※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊活

よければみなさんのご意見を教えてください。🙏現在3歳児のママをしてお…

よければみなさんのご意見を教えてください。🙏
現在3歳児のママをしており、第二子の妊活を始めたばかりです。

今回生理がアプリ予想より2〜3日ほど遅れて来たため、当初の排卵予定日は5/1でしたが、生理の開始登録がズレて排卵予定日が5/4になりました。😩

排卵日までまだちょっとあるか、と少し気を抜いていたら、4/29くらいからのびおりが出だして5/1にはおりものがピークになったため5/1の朝に排卵検査薬をしたら強陽性。😳💦
でも仕事があったため出勤し、仕事中も排卵痛と思われる下腹部痛があり、帰宅してからもう一度排卵検査薬をしたらまだ強陽性だったのでタイミングを取りました。
でもタイミングを取った時にはおりものの量が減っていて実は痛かったくらいなんです。😢

5/2の朝に排卵検査薬を使ったら陰性になっていたので、タイミングを逃したかなーと思ってます。🤔

5/1の夜にタイミングを取ってから現在5日目くらいですが、排卵痛のような下腹部痛が継続しています。
胸が張るような痛みも少しあります。
アプリ予想では生理まであと12日あります。
仮に強陽性だった5/1から計算してもまだ9日前だし、あまり期待はできないかもしれませんが、症状があるとついつい検索魔になっています。
みなさんはどう思われますか?
同じような経験で妊娠してたよーって方がいると希望が持てます。😊

コメント