※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

排卵日は確定しており、生理予測ではタイミングを取っています。着床後の症状やフライング可能な時期について知りたいです。

夜〜朝にかけて排卵痛があり排卵日確定してます。
基礎体温も徐々に上がってて高温期4日目だと思うのですが、
生理予測5月18日で排卵日までタイミング取ってます😳
着床するとしたらどのあたりから症状でますか?
また何日でフライング可能ですか?

最後の妊娠と決めてるので、フライング等の批判はやめてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでしたら大体高温期10日目以降(14〜17)なら排卵が余程遅れてなければ反応出ると思います🙆‍♀️

• りま

りま

ありがとうございます☺️
    大抵排卵から16〜18日前後で生理になります。今回リセットきたらもう諦めますが最後までのんびり過ごします😭💚今回しっかり高温期上がってくれてて無排卵も今年入ってすぐに経験してるのでまずは一安心です。もうタイミングを取らずのほうがいいですよね?💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません4月の排卵日で計算してました😭
    5/13以降だったらフライングしたいかなって感じです🙆‍♀️関係ないんですが自分と排卵日まんま一緒でした😳

着床前後のタイミング悩まれますよね泣
    無理して制限する必要ないと思うので、取りたければ取って少しでも不安なら取らない方が後々後悔しないかなって思います🙏🏻

• 5月7日
  • りま

りま

全然だいじょうぶです🥰
    ホントですか!?
    心強いです🙈!!

迷います🫠それでリセットもしちゃうのかなって💦しないほうがいいのかしたほうがいいのかわからないです🙈

• 5月7日